• 2017_06
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_08

ぬこの交響曲!

ネル鯖在住してます♪ドラゴンネストでのできごとを綴ってます!


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

更新って難しいよね・・ネタがないんだもの(疑

  1. 2014/09/09(火) 09:53:18_
  2. ドラゴンネスト
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
DN 2014-09-09 09-18-02 Tue
ネタがない?だが運はあるようです^ー^


2日連続同じキャラでしたんですが2日で揃っちゃいましたよホーリーバウチャー(*´ω`*)!!

いやーなんかついてる感じしますよね!70メビウスの活力HP型にもCTOPが付きましたし!
あ 4100Gで流れてるんでよければ使ってね?(広告


昨日はかの!あの!有名な!しげるさんにレベル上げを手伝ってもらいました!(((( ;゚д゚))))アワワワワ
このような有名人に手伝ってもらえるなんてなんて光栄なんでしょう!!(爆

それのおかげ(多分)でレベルもカンストいたしましたうちのSSちゃん!
アバはまだ納得いってないので画像は載せませんがじきに揃えば載せるつもりです

でもメインは絶対にダンサーなんだ・・・ここは譲らないから(嫉妬
BDLは絶対に渡さないからね(震え声

一昨日?くらいにはギルド8人でNBD行ってきたよ!!
DN 2014-09-05 01-23-59 Fri (800x600)

かの有名なしげるさんを引き連れて行くネストの安心感!セコムにも引けをとらないです(*´∀`*)

道中もおもしろおかしく進んで気を張らずに楽しめるネストになって楽しかったなー♪
今日もまた行く予定だから楽しみに待ってる!!

話は変わってなんだけど
ホーリーバウチャーの3セットとクロノスの3セットだとどっちが強いの??
誰かベテランさん教えてー゚(゚´ω`゚)゚。
教えてくれたらしげるさんのサイン入りTシャツ差し上げます!
お願いしまーす!


それではまた!お会いしましょう(*´∀`*)ノシ
ドラゴンネスト・攻略ブログ
ギルメンの羽さんと誕生日一緒!!同性だろうとこれは結婚しかないよね!(悦

ブログみてます。

  1. 2014/09/09(火) 15:34:13 |
  2. URL |
  3. たつのこ
  4. [ 編集 ]
書くのは初めてですが、クロノスのが3セット強いですよ。素でみるとタナトスより高かった気がします。間違っていたらすみません。たまに見るのでよろしくお願いします。

  1. 2014/09/09(火) 18:57:23 |
  2. URL |
  3. アグ
  4. [ 編集 ]
FD高い場合だけホーリーだな。。そこまでするならフォルセにしろって話だけどw
レンシアにクロノスつけれれば安上がりでよかったんだが(泣
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

もえぬこ

Author:もえぬこ
ネル鯖で可愛いカリちゃんで遊んでます!他にもキャラいますがやっぱカーリーです!

ギルド所属:Sinfonia
GMさせていただいてます♪
随時ギルメン募集してます♪

最新トラックバック

« 2017 07  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


