• 2017_04
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_06

ぬこの交響曲!

ネル鯖在住してます♪ドラゴンネストでのできごとを綴ってます!


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

いつもメシウマじゃないんだ・・!うちもメシマズ出す!

  1. 2015/06/08(月) 03:09:28_
  2. ドラゴンネスト
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
はい皆様!こんばんは!!もえぬこです!!
今の時刻は深夜2時30分・・・丑三つ時なる時間!普通は寝てるけど
興奮冷めやまずブログ書くしかない!って奮い立って書いているところです!
少し長くなるけど許してね!!ww


なぜ興奮してるかって??そりゃ興奮せずにはいられない^~^
だってだって!!




ジャーーーン!!!!

DN 2015-06-08 00-46-48 Mon


討伐時間およそ2時間半・・・RD討伐できましたーー!!(*´∀`*)ノシ!!!
そして初討伐ながらカラーでのクリアとなりまして嬉しさ倍増ですな!!♡♪


経緯としましては、以前から親交のあったフレンドのイケメンブロガー(多分)のなじみさん率いる方々に
前々からタイミングがあったら一緒にいきましょ!って誘われてたんです

そして今日都合が合い、ご一緒させていただきました!
なじみさんがいつも一緒に動いてる方々とは面識が全然なかったので最初は
気まずい感じもあったんですが話してみるとおもしろい人ばかりで
とりあえずなにかある度に「ハゲこら」「いやハゲてねえわ」って言ってた印象しかありません(あれ?
まぁ気さくな方々ばかりで、すぐ溶け込めたかな?!って感じってことです!!笑

アクロ枠が空いていたのでうちのギルドから変態アクロ使いのあかりんを紹介し出発!

最初はラグとかバグとかで少しgdgdしましたが
3R、鬼門の4R、5Rを1発クリア!!
5Rで死にかけた時は本気で泣こうかと思いました

この時なじみさんは涙で前が見えてなかったみたいです(殴

何回かやり直すかなー?とも思ってたんですが
ほぼ固定?みたいな感じのところらしくて凄く連携もとれてて
これがPT!!って感じの見本のようなPTでスイスイ進んでいけました!

そしてRDの1P(BD)、2P(RDの顔?のみ?)も何事も無くクリア!
3Pも特に問題なく削っていき、 フィジさんと変態アクロ(アッ が
台座の際に事故で旅立ってしまいましたが
二人のためにもクリアせねば!!という強い意志を持った6人が
団結し!!あの憎きレッドドラゴンを!!
ぶっ倒したという素敵ストーリーとなりました( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

ログを流した瞬間嬉しさのあまり立ち上がって喜んだ時に
ヒザをテーブルにぶつけて軽く痛めたのはみんなにナイショです(

DN 2015-06-08 00-47-18 Mon

これ討伐後のムービーの一部なんですが凄く可愛いんですウチのもえぬこ(21)

コレも討伐したから見れたんだ・・・と喜びにふけっている最中です(*´ω`*)



そしてお楽しみのダイスTIME!!
狙うは武器!アクセ!!そして覇気!!!
いざ全員の夢を乗せて覇気ダイス!!!


DN 2015-06-08 00-54-13 Mon


アイタタ。勝ってしまうのが私なんだよね( ・´ー・`)
凄い罵声を浴びてる気がするけど気にしない(涙

武器と良アクセは出てなかったから報酬的には少し物足りないかもしれないけど
凄く充実した時間になったので文句はないです!!


最後にしっかりと記念写真をば!!
この方々とだからこそクリアできたんだ!と凄く感謝しています♪
終わってしまって次はいつ一緒にできるかはわからないけど
もし役に立てるなら喜んで参加させてもらうので是非誘ってくださいね!!゚+.(・∀・)゚+.゚


あと、あかりんは白黒討伐になったのをすごく残念がってますが
あかりんが居たからクリアできたんだよ!ってブログの中だけで言っておこうと思います
本人の前ではあたしカラー・・・あれ白黒さん?^~^って言って日頃の仕返しするんで^^(喜
DN 2015-06-08 01-01-00 Mon





オマケ
DN 2015-06-08 02-14-54 Mon


カラーで倒したから称号つけてもいいよね?ってことで少しの間付けてます!!
街中で見つけたら是非お祝いの言葉お待ちしてますね!!(何様


おめでとうと思ったらポチッ!!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

  1. 2015/06/08(月) 03:22:59 |
  2. URL |
  3. とある読者R
  4. [ 編集 ]
RD討伐おめでとうございます
これも一重に縁の下の力持ち、アクロバットのお陰でクリアできたと言っても過言ではないでしょうな。特に今回のアクロバットさんは可愛すぎる。

誘ってくれてありがとね!
今度は絶対生存するからまた行こう(殴

  1. 2015/06/08(月) 10:23:27 |
  2. URL |
  3. みじな
  4. [ 編集 ]
お疲れ様です!
うちらのPTなんかに来ていただいて本当にありがとうございました!
うるさいメンバーですが真剣にクリアしたい人ばかりなのでそれが伝わってなによりです:D
もえぬこさんの仕事も落ち着いたみたいでまただらだらっとやってきましょう!
ちなみにドラネス内のダンサーで一番セクシーだとおもってますよ!リアルはぶさ(ry

もえぬこさんはドラゴンがきてないときは割りと消えるイメージ()なので飽きずに!
あかりんさんとぬこさんには本当に感謝です!またあそびましょー!
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

もえぬこ

Author:もえぬこ
ネル鯖で可愛いカリちゃんで遊んでます!他にもキャラいますがやっぱカーリーです!

ギルド所属:Sinfonia
GMさせていただいてます♪
随時ギルメン募集してます♪

最新トラックバック

« 2017 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


