• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

ぬこの交響曲!

ネル鯖在住してます♪ドラゴンネストでのできごとを綴ってます!


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

とある暴風の1ページ

  1. 2015/06/16(火) 18:17:55_
  2. ドラゴンネスト
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
DN 2015-06-14 22-44-53 Sun

しげる>いつまで乗ってるの?

乗りたくて乗ってるんじゃないんだよ!(涙

暴風のバラライカのイベントのためにドラゴンネストを消化している最中で
YDの1シーンなんですが・・・死んでも乗ってるんですよね・・・
でも生き返ったら治りました!!

なんて都合のいい話はなかった(半ギレ



2回くらい生き返ったけどダメだったのでタスクで落としましたとさ。ちゃんちゃん。


イベントこれ・・・消化・・・www
BDのアビス2回とかほぼ1時間コースですやん、、、w
でも仲の良いメンツや不慣れな方の練習も兼ねて楽しくできるイベントかな?と思えば
運営への怒りも収まりそうです^^(なげやり


こちらはギルドのとある風景
DN 2015-06-14 01-37-05 Sun

理解に時間がかかりましたが理解すると地獄でした(腹痛


あとこれも!当ギルドでは安全のためにも価値のあるものはギルド倉庫に
入れっぱなしにししないように促しているんですが
この子の物が次の日の夜くらいまであったんでメールで添付して
「入れっぱなしにしたらだめだよー?」って優しく言ったのに
DN 2015-06-16 02-32-22 Tue
この怯え様・・・なにがあったの  でもこの反応もたまらな・・・(アッ

ギルド内で楽しい会話があったりするのもいいですねー(*´ω`*)
またネタが無くなってきましたがしげる先生にネタを提供していただきましょうかね(ぇ
今日はこれまで!!それじゃーねー!


ギルドメンバー募集イベ早くこーい!みんなで楽しもー!!って人はポチッ!
ハンゲームゲーム・攻略ブログ・ランキング

新しい仲間が増えました!!

  1. 2015/06/12(金) 10:46:20_
  2. ドラゴンネスト
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
DN 2015-06-12 10-16-55 Fri



・・・・・・・(´・ω・`)
はいみなさん!時間的にはおはようございますかな?!ぬこです!

他の方のブログなどでも紹介があったと思いますが少し遅ればせながら
私のところにも今回のイベントの中で微妙な期待をしていたラバロッシという馬がやってきました!!
いやーかなり頑張りました!後日報酬の20周年記念メダル凄く欲しくて欲しくて!
こんなお金がもらえる魅力的なイベントはそうそう無いもんね!!


※この馬はほどなくしてインベントリの奥地にひっそりと隠しました。



当ギルドのしげるさんが新キャラを育てるということなので協力してまいりました!
最初は私が、後半は時間の都合でアカリんがレベ上げに協力し
なんと3日でカンストするという気持ち悪い力を発揮しました!
メインキャラにはならないらしいですがかなりお気に入りのご様子で、この感じだと
BDHCで吸い込まれて幽霊になる姿を見る日も遠くなさそう^~^
あ、ちなみにスナイパーですね!ガチムチしてて火力したいーって話らしい・・w



あとこれは完全に盗撮なんですがギルドのあかりん!
DN 2015-06-12 02-59-00 Fri
かわいいから勢いで写真撮っちゃった!あかりんのアチャはセンスが凄くよくてエロ可愛いんで見てて飽きないんですよね!ハァハァ
1番可愛いのはもえぬこ(22)ですけどね?^^

こちらも!!DN 2015-06-12 02-59-21 Fri

こちらも意識をこちらに向かせずに撮った職人技(盗撮(ry)でとりました!
ギルメンのめらさん!この人もかなりのプレイヤーで
技術もさることながら!自分の!キャラへの!愛が!きもちわr(アッ・・・

この方もアバターを買い漁って自分のキャラクター達を愛でているようで
各キャラ毎に路線もあり凄いこだわりを持ってる方!

昨日も思い立ったかのように高価なアバを買ってて
これだから金持ちは( ゚д゚)、ペッって言っときましたよ^^
そのお金をギルドに入れてくれたら次の日には倍に(ry

でもやっぱり気合入れるだけあってかなり可愛い!
ドラゴンネストではアバター購入もモチベ維持に必須ですもんね!(*´∀`*)
だが1番可愛いのはもえぬこDAっ☆(しつこい

あと一応連絡ですが
当ギルドでそろそろ新しいギルメン募集を開始しよかな!って思ってます!
ギルド募集イベなどにも参加する予定ですが
ご興味ある方は是非お話してみませんか~?お待ちしてます!!

もえぬこがぶすだと思う人はポチッ!(涙

ドラゴンネスト・攻略ブログ

いつもメシウマじゃないんだ・・!うちもメシマズ出す!

  1. 2015/06/08(月) 03:09:28_
  2. ドラゴンネスト
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
はい皆様!こんばんは!!もえぬこです!!
今の時刻は深夜2時30分・・・丑三つ時なる時間!普通は寝てるけど
興奮冷めやまずブログ書くしかない!って奮い立って書いているところです!
少し長くなるけど許してね!!ww


なぜ興奮してるかって??そりゃ興奮せずにはいられない^~^
だってだって!!




ジャーーーン!!!!

DN 2015-06-08 00-46-48 Mon


討伐時間およそ2時間半・・・RD討伐できましたーー!!(*´∀`*)ノシ!!!
そして初討伐ながらカラーでのクリアとなりまして嬉しさ倍増ですな!!♡♪


経緯としましては、以前から親交のあったフレンドのイケメンブロガー(多分)のなじみさん率いる方々に
前々からタイミングがあったら一緒にいきましょ!って誘われてたんです

そして今日都合が合い、ご一緒させていただきました!
なじみさんがいつも一緒に動いてる方々とは面識が全然なかったので最初は
気まずい感じもあったんですが話してみるとおもしろい人ばかりで
とりあえずなにかある度に「ハゲこら」「いやハゲてねえわ」って言ってた印象しかありません(あれ?
まぁ気さくな方々ばかりで、すぐ溶け込めたかな?!って感じってことです!!笑

アクロ枠が空いていたのでうちのギルドから変態アクロ使いのあかりんを紹介し出発!

最初はラグとかバグとかで少しgdgdしましたが
3R、鬼門の4R、5Rを1発クリア!!
5Rで死にかけた時は本気で泣こうかと思いました

この時なじみさんは涙で前が見えてなかったみたいです(殴

何回かやり直すかなー?とも思ってたんですが
ほぼ固定?みたいな感じのところらしくて凄く連携もとれてて
これがPT!!って感じの見本のようなPTでスイスイ進んでいけました!

そしてRDの1P(BD)、2P(RDの顔?のみ?)も何事も無くクリア!
3Pも特に問題なく削っていき、 フィジさんと変態アクロ(アッ が
台座の際に事故で旅立ってしまいましたが
二人のためにもクリアせねば!!という強い意志を持った6人が
団結し!!あの憎きレッドドラゴンを!!
ぶっ倒したという素敵ストーリーとなりました( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

ログを流した瞬間嬉しさのあまり立ち上がって喜んだ時に
ヒザをテーブルにぶつけて軽く痛めたのはみんなにナイショです(

DN 2015-06-08 00-47-18 Mon

これ討伐後のムービーの一部なんですが凄く可愛いんですウチのもえぬこ(21)

コレも討伐したから見れたんだ・・・と喜びにふけっている最中です(*´ω`*)



そしてお楽しみのダイスTIME!!
狙うは武器!アクセ!!そして覇気!!!
いざ全員の夢を乗せて覇気ダイス!!!


DN 2015-06-08 00-54-13 Mon


アイタタ。勝ってしまうのが私なんだよね( ・´ー・`)
凄い罵声を浴びてる気がするけど気にしない(涙

武器と良アクセは出てなかったから報酬的には少し物足りないかもしれないけど
凄く充実した時間になったので文句はないです!!


最後にしっかりと記念写真をば!!
この方々とだからこそクリアできたんだ!と凄く感謝しています♪
終わってしまって次はいつ一緒にできるかはわからないけど
もし役に立てるなら喜んで参加させてもらうので是非誘ってくださいね!!゚+.(・∀・)゚+.゚


あと、あかりんは白黒討伐になったのをすごく残念がってますが
あかりんが居たからクリアできたんだよ!ってブログの中だけで言っておこうと思います
本人の前ではあたしカラー・・・あれ白黒さん?^~^って言って日頃の仕返しするんで^^(喜
DN 2015-06-08 01-01-00 Mon





オマケ
DN 2015-06-08 02-14-54 Mon


カラーで倒したから称号つけてもいいよね?ってことで少しの間付けてます!!
街中で見つけたら是非お祝いの言葉お待ちしてますね!!(何様


おめでとうと思ったらポチッ!!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

RDを猛練習?してます(震

  1. 2015/06/04(木) 10:49:36_
  2. ドラゴンネスト
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
みなさまこんにちわーもえぬこです!
昨日から梅雨入りをしたらしいですね。
私は雨好きなので大歓迎ですが洗濯物たまるたまる・・・




ドラゴンネストでは私RDを練習し続ける日々です!
苦手な順は5>4>3>1>2の順ですかね・・・
本体はBDに比べれば全然簡単なので特に気にしてないです(*´∀`*)
でもまだまだ精進は続けていきますよおお!
討伐目標でもPT立てて行こうと思うので是非皆様ご参加お待ちしております!
早く討伐して消化勢になりたいなああ



そしてあと!最近ネストで絡みがあってその後もお話する機会があったりして
仲良くなったと思い勝手にスクショを撮らしていただきました!!
つにぷとさんです!( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ
DN 2015-06-03 23-14-43 Wed
なんか視界から消えたなーと思ってて、でもペットは取引所の坂道で引っかかってるんです・・・
不思議だなーと思ってたら見下されてました嬉しいハァハァ

凄い気さくな方で面白い方でしたw
でも装備は全身赤い装備で内心コワイんですよね(gkgk

あと今のところサブキャラもデミしか見たことないんでデミ病にかかってる方と疑ってる最中ですw
誰もカーリーを愛してくれない(泣)


その後つにぷとさんのギルドの方も合流されて
また勝手に写真撮らせてもらいました!
あぁ可愛い^~^
DN 2015-06-03 23-19-10 Wed
私はデイリー行く予定があったので名残惜しくもすぐその場を去ってしまったので
またこの方と一緒にRDに挑めたりBDに遊びにいけるの楽しみに待ってます♪

友達はたくさん募集してます!私に興味ある方はぜひ13chのスターシュ前に!(何様
それでは今日はこれで!!ばいばい!!|彡 サッ

最後にポチッ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

笑うしかない。笑えないけど(遠い目

  1. 2015/06/02(火) 13:47:24_
  2. ドラゴンネスト
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
ぬこーん!!

上のはギルドで私が特許取ってる
挨拶ですね!使う場合は100Gおねです!ニコッ

さて、皆さんに飯ウマなお話しをしたく
ブログを書こうと思いますよぉ!!

昨日の夜、チョピぬこ(GM、13歳)の武器を遊星+12から破道に変えよう!と思い立ちまして実行いたしました!
思い立ったが吉日!さらにさらに月曜日!!
ということは!?温泉の効能も強化率アップ!
これはやるしかないでしょおおお!

温泉に浸かりオユヤンの動きを観察しながら
このモッサリした動きは間違いなく
90ネストのボスででてきそうとか1人考えながら準備完了ー!

いくぜえ!!

結果…

メイン武器 ゼリー300にて+12
サブ武器  ゼリー4000にて+7
打ち間違いじゃなくて本当に4000です。
少なく見積もってね……震

さらにヤケになりメイン武器を13にするとか言い出して分かりきってたことだけど破壊
チマチマ貯めて楽しんでた貯金はもう無くなり……涙目でした笑

なので最終結果は
メイン…粉砕 サブ7 ゼリー4300 金-10k


ずっとできなくてイライラしてるときに
イライラすること言われて
何でそんなこと言うん?うるさい…とか思ったり
無言になったりもして
応援してくれてた人に迷惑かけたなーと思います(´・ω・`)ゴメンネ

でも優しい言葉かけてくれる人もいて
凄く惚れそうになりました(泣)
ゼリーなくなってもう引退しよ…とか思ってたけど
あかりんやめらさんやぷらさんの励ましのおかげでもう一度金策頑張ろうと思います!

でもこれも教訓ですね!
今後強化するか悩んだ時はまず買うことを先に考えて動こうと思います!笑
強化がこのゲームで一番酷いなぁって思ってたとこだったんですが更に顕著になりました(▼皿▼)w

まぁこんな感じです!笑
これで皆さんの今日のオカズができたね!ヤッタネ!!号泣

じゃあ今日はこれまで!またゲームで絡んでね!
ばいばーい!(∩´∀`∩)

ドラゴンネスト・攻略ブログ

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

プロフィール

もえぬこ

Author:もえぬこ
ネル鯖で可愛いカリちゃんで遊んでます!他にもキャラいますがやっぱカーリーです!

ギルド所属:Sinfonia
GMさせていただいてます♪
随時ギルメン募集してます♪

最新トラックバック

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


