ぬこの交響曲!

ネル鯖在住してます♪ドラゴンネストでのできごとを綴ってます!


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

仕事も大事だけどドラネスも大事( ー`дー´)キリッ

  1. 2014/01/31(金) 01:23:17_
  2. ドラゴンネスト
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
いやぁ~~昨日は仕事がハードすぎて瀕死だったもえぬこです(´・ω・`)

忙しすぎてもうドラネスすら開けませんでした・・・
したかったんですが睡眠欲が70パーセント占めてるんで(殴

ブログ更新できなくて見てくれてる方申し訳なかったです・゜・(PД`q。)・゜・
え??そんな知名度ないって?

それは言わない約束やん??(怒


とりあえず目標立てました!2月19までにBDクリアです!

固定は組んだりしてません。だって仕事が不定期なんだもの。ぬこを(殴
とりあえず野良でも入れるようにってことで
装備をひたすら揃えてます!
一応野良の条件は満たしてると思いますが念には念を!!ですからね!

DN 2014-01-30 15-44-09 Thu

この瞬間がすごく楽しくも有り、不安でもあります(汗
できたのはHP型の生命龍珠でした( ・´ー・`)どや

誰かのブログで書いてましたが体力型でなくとも場合によってはHPの伸びが凄いと拝見してましたので
つけてみると4万伸びました!(∩´∀`)∩ワーイ

まぁこれで死ぬんだから装備よりPS鍛えろとか言わない

気迫の体力OPも欲しいですねーお金はいくらあっても足りないわ!ww
自己満足ですが頑張ります!⊂(・∀・と⌒ヽ



あ、あとあと!ギルドでBD遠足にも行ってきましたよ!⊂(・∀・と⌒ヽ
1Rだけでしたが凄く楽しくできました!野良とは違う楽しみあるからいいですよね!ギルド!

そのときのSSがこちら!!
DN 2014-01-30 23-39-06 Thu

新しい方もたくさん増えたので交流の場ができて凄くよかったです(*´艸`*)

今日はこんな感じ!!BDでお会いしたらまたヨロシクね!壁│・ω・`)

ほらっポチッと押したいでしょ!?↓↓↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ

野良も良いことあるんだよ!♪

  1. 2014/01/29(水) 01:53:43_
  2. ドラゴンネスト
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
ああああああああああ!!
24時に帰ってきて午前5時に仕事出勤するもえぬこです(´ДÅ)ょゎょゎ

もうまもなく午前2時なんですけどね

DN 2014-01-28 14-37-32 Tue

さて眠気に勝てずに書いてる最中でも寝てしまいそうなので手短にっ
ミストいってきたんだけど
なんと初の70E究極紋章ががが!!
野良で行ったけどみんなで「おぉぉ」とか「キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」とか
言ってはしゃぎましたww

出るだけでもテンション上がるこのプレート
勝ち取れば更に上がれる!!




 
 
 
結果は言わずもがな(

でも中級生命はゲットできました!運良く体力型の方だったので
ありがたく装備しました!⊂(・∀・と⌒ヽ

またステとか載せたいなー・・・・弱すぎて晒されそうだからやめとこ(

そしてその究極プレートをゲットした人と終わったあとに偶然にも
街で遭遇!!SSの許可もらったんで載せときます!名前は一応伏せ^^
DN 2014-01-28 14-46-41 Tue

このマスク怖い(失神
このお二人は同じギルドの方達でしたのでとても仲良さそうで
見てるコッチまでにこやかになりました+゚。*(*´∀`*)*。゚+

野良さんとの出会いも凄く貴重だと思いました!
これだからネトゲ好きなんです!

これから出逢うであろう人達!
ヨロシクお願いします+゚。*(*´∀`*)*。゚+!!(先読み

友達がいるっていいよね!(充実

んじゃまた明日ー!!|・ω・`*)ッ

お友達になってくれる人はポチッってくれていいんだよ!?↓↓↓

ドラゴンネスト・攻略ブログ


>>みるさん
いつもコメありがとです!!☆´∀`☆
これからも読んでくれたら嬉しいです!!
(有料とか言わないで。無料ね?友情はプライスレスやん?キリッ

アバター可愛い!

  1. 2014/01/28(火) 02:05:33_
  2. ドラゴンネスト
  3. _ tb:0
  4. _ comment:1
今日も寒かった・・・寒すぎてセブンイレブンのカニクリームコロッケが
超絶おいしかったです♪こんばんは!!

デイリーでリアル疲労度尽きちゃうもえぬこです( ー`дー´)キリッ



さて!!以前から言ってたメインのアバター紹介!忘れてた訳j(ry

DN 2014-01-27 02-17-21 Mon

あたしなりに考えてコーデしてみたんですがいかがでしょ?!
結構良い感じだと思うんですけどねー☆´∀`☆
全身バラバラなんですよ!同じシリーズは使わないっていう個性出してみた!

もうかなり可愛いんですよー堪らんです(*´Д`)ハァハァ
見た目はやる気に繋がるので皆さんもいいのアレば揃えましょ!
自慢しにきてください!

今日も色々したんですがSS撮り忘れただけ
デイリー行ってきたスクショ載せます!!

DN 2014-01-28 01-32-41 Tue

右があたしで左がプラさんです!ダブルボウマスで行ってきました!
サブなんでアバ適当なんて言わない

プラさんは上手なのにあたしがスキル回しが下手すぎて迷惑かけまくっちゃった・・・・
新月でも死んだったし!!((´∀`))ケラケラ 
でも身内といけるの超楽しい!また行こうね!!+゚。*(*´∀`*)*。゚+


DN 2014-01-27 02-02-15 Mon


あ、あとこれも!!載せ忘れた3R突破時のです!
特に事故もなくスイーっていけました!!

4Rで色々あり全滅しましたがYDよりはPS重視のネストで凄く楽しく攻略してます!^^
ご一緒してくださる方はまたヨロシク☆オ願イシマス+.゚(*´∀`)b゚+.゚


明日も朝早いので短めですがここまで読んでいただきありがとうございました!⊂(・∀・と⌒ヽ





オマケ
DN 2014-01-27 02-04-33 Mon
バリン?ベリン?からのハートいただきました!!(恐怖&絶命


ポチッとしてくれてもいいんだよ!? ↓↓↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ

新しい出会いとギルメンネスト!

  1. 2014/01/27(月) 01:26:37_
  2. ドラゴンネスト
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
みなさんこんばんは!もえぬこです!ヾ(o´∀`o)ノ
んー・・・タイトルとか書き出しとか思いつかないんで
妥当な感じで行ってみましたwチャレンジ精神抑えめ

まぁ日記ですからね!あんまり気にしない!w

今日はギルドと師弟イベントですかね?覚えてない
そんな感じのことがキャデラックにて行われておりました

私はのんびり最近再び日課となった嘆きデイリー周りをしておりましたが
そこでこの方がかわりに人攫い集めに出向いてくださいました!

DN 2014-01-26 19-26-14 Sun

うちの農場管理人!パンさんです!( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ
しみざー物語を執筆なさってる方ですよ皆さん!有名人です!ドヤァ
勝手に名前出したけどいいよねガクガクブルブル

カエルが似合うのは田んぼと水辺とパンさんくらいでは無いでしょうか・・・
すごいかわいいですよ!
さらにさらにそこに拍車をかけるようにいい人なんです!
あ、ギルメンみんな良い人ですよ?w

普通嫌でしょ??!普段行かないキャデの寒空の下に降り立つなんて!(ぉぃ

でもこの人は何食わぬ顔で「行ってくる!」といって飛んでいきました
それが私には天使に見えました・・・(視界デバフ


そして前回の記事を読んだ方ならお分かりでしょうがこの方
融資課長の半○直樹のようにサッ!とお金を融資してくださいました・・泣

この人の優しさは大海原より大きいでえ!?(借りたお金はちゃんと返しましたw

そして私達のギルドをブログでも紹介していただいたりしております!
すごく光栄で感動ですよん!ヽ(=´▽`=)ノ


これでパンさんはうちのギルドに正式採用になりました(笑)


そのあとで新しいギルメンのvoroさん、ひでさん
それに前々から活動してくれているプラさん(ぷらとは別人)とみるさんとクレさんの6人で
アレコアいってきました!
DN 2014-01-26 22-23-01 Sun

良い感じにバランスの良いPTでスイスイ行ってましたが
4Rと5Rで無の試練を引いて色々とカオスな感じでしたwww

報酬では緋色のネックレスが!
鍵ダイスでいざ!

結果は最高数字が67でプラさんがお持ち帰りしてました♪
100までのダイスでこんだけ偏るとはUNEIもやりおるのぉ・・w

報酬で良いのが出ると嬉しいですが
ギルメンだけで行けるともっと嬉しいし楽しいです!ヾ(o´∀`o)ノ♪
この楽しさはプライスレスです!そこのソロさんいかが?(ぁ

またみんなでネスト行きましょうね!((* ´艸`))


ギルメン急増にて名前把握不可デバフうぁぁあああ

楽しそうでしょ?!羨ましいと思ったらポチッ!↓↓↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ

アバター可愛い!

  1. 2014/01/26(日) 02:29:05_
  2. ドラゴンネスト
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
眠すぎてアタマが全然働いていないですよこんばんは!
眠気がこの世でさいつよなのです・・・(震え声


DN 2014-01-26 00-50-31 Sun

SS撮ってきました!(これだけ

色々頑張ったつもりなんですが
死ぬことが1番迷惑かけることだと思ってるんで少しオドオドしながら攻撃!
バフはCT回復したら即使う!

そしてそしてカラーでいけました!☆´∀`☆

することはしてたのでココはでっかくいきますやればできるんやで?ドヤァ

装備を色々変更しようにもお金がなくて・・・でも可愛いアバもほしくて・・
ギルメンの方が貸してくれました!!ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!
優しい・・・惚れた


早く返せるように頑張らな><;
もう1人にも借りようと声をかけました!微妙に足りなかったんで!
そしたら「全財産の300G持っていく気か!!」って怒りながらも
「倉庫入れておくから!」って言うなんかツンデレ優しいギルメンも!

凄くほんわかしました;w;優しい子達ばかりで嬉しい・・・(この子には50Gだけ借りたので5分で返せましたww

で、アバターを購入!
可愛くなりましたようちのダンサーちゃん!
またSSは載せますが超可愛いと自負しております(確信


見た目はやる気に直結しますから!大事です!大事なんだよおおお

この上がったモチベで明日の仕事が終わったら消化できるもの消化しまくるんじゃー!
みなさんも早く寝てね!オヤスミだああ

出会ったら金欠って罵ってくれる方はポチッ!↓↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ

あたしの日常はいつも平和

  1. 2014/01/25(土) 02:58:48_
  2. ドラゴンネスト
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0


DN 2014-01-25 01-31-43 Sat
DN 2014-01-25 01-31-43 Sa


急いで鍋を持て!今日もタヌキ鍋じゃ!(怨

ギルメンも大事ですがペットの調教もせねばと決心したもえぬこです[壁]д=)

確かにアチャ子は可愛いよ!?でもカーリーだって肌さえ白ければめっちゃ可愛いんだからね!
あぁ・・・アチャがうらやましい・・・

さて気を取り直していきましょうか!ww
上に登場したギルメンはうちの特攻隊長!クレさん!
よく寝落ちして心配させる迷子の子犬のような存在の人です!

私もアクロを育てようかなーと思ってたんですが
70になってますし70装備もある程度はつけてるんですが火力がうーん・・・
ということで見本として装備を拝見させていただき勉強させてもらいました!
いやぁ・・・説明するのもアレですけど
仕上がってますね(震え声

紋章なども拝見し勉強になりました!今後に活かしていきます!⊂(・∀・と⌒ヽ
ありがとねー!!いつか追い抜いてやるゴゴゴゴ


仕事が遅く終わり・・・いつもよりインも遅くなったんですが
日付が変わる頃でもギルメンがいっぱい居ました!
やっぱり週末の力って凄いですよね!
クレさんの装備見てるときなんですがふと周りを見渡すと
ギルメンが来て見てましたww


DN 2014-01-25 01-35-27 Sat


なんかこれだけでもフフッと笑えて和みました!☆´∀`☆
こんな素敵なギルメン達に出会えて幸せですぉん!(悦

このあともガデ2連行ったりして遊んできました!
報酬は予想どおり春のみ
予想と現実は違っていいのよ!って心から思いました!

運営さんガデがしょっぱいですよ!!たすけてよおおん!!(迫真
そろそろ劫火撒いてもいいんでっせ??


劫火が欲しいの!って思ったらポチッ!!↓↓↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ

良くも悪くも楽しければ良い!

  1. 2014/01/24(金) 02:16:28_
  2. ドラゴンネスト
  3. _ tb:0
  4. _ comment:1
暗闇のなか歩いたら階段から足を踏み外して足首がクネってなって痛かったもえぬこです!☆´∀`☆

慣れた家の中でも安心してはいけないと教わった気がしました(迫真


DN 2014-01-23 13-15-43 Thu

主人(カーリー)に喧嘩売ってるよね?よね?
よし今日はタヌキ鍋にしよう(確信




今日もBDの練習やガデ、ミストにデイリーといろいろと遊んできましたよお!

DN 2014-01-23 22-07-48 Thu

分かる人には分かるBDの1R目のマップですね!
白黒なのはナゼかって?え?言わせるん?(察し

でも楽しくてしかたないですBD!!
YDも楽しかったんですがまだ初めて半年ほどなので
YDはもちろんSDやGDを実装当初から行くというのが初めてなものですから
すごく動画みたり考察みたりして頑張ってます!((o(´∀`)o))ワクワク

とりあえず目標はHPの増量ですね!
って思ってミストも行ったんですよ??

これや
DN 2014-01-23 13-55-55 Thu

これね
DN 2014-01-23 12-36-27 Thu


え?なに?出たけど持って帰ってないよ??
あたしダイス弱いんです(哀

ぬぉおおおおお!!今月中には
装備揃えてドヤ顔でBD練習頑張るんだああああ!!

気合だけ入れて今日は布団に入ります!明日も頑張るんだ!その気合を仕事になんて言わない

応援してくれるって人はポチッ!↓↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ

あ、あとやっとリンクの仕方分かりました!ww
ちぎりパンさんの「しみざー物語」と
芥辺なじみさんの「あるるかーん」を
よろしくお願いします!!☆´∀`☆

>>れいじさん 
閲覧&コメありがとですー⊂(・∀・と⌒ヽ
いい人に囲まれてとても楽しいですーw
これからもみんなと遊んでいきたいですねー(ノ∇≦*)
れいじさん!はよBDいきましょね!♪ずっと待ってますからね!ww

>>なじみさん
コメありがとうございます!!リンクしてもらってたのに仕方分かるの遅くなってすいませんwww
これからもFなDを持ってるイケメンななじみさんにPSもギルドも負けないように
頑張っていきますのでこれからも仲良くお願いします!!

大型アプデが終わり・・・

  1. 2014/01/23(木) 03:04:07_
  2. 未分類
  3. _ tb:0
  4. _ comment:1
うわああああん!メンテ前にSDとGDを消化しわすれていたもえぬこです;w;
やらかしたよ~・・まだドラゴン100匹のミッション終わらしてなかったんですよね・・・
早くクリアしたいところなんですが いかんせん時間が足りない足りないハハハ(めんどくさがり

さて今日のアプデで報酬が増えたという噂の70ネスト。とりあえずBDをクリアできるかどうかは分かりませんが
ギルドでの遠足や練習の為には入場券が必要ですし劫火アクセでお財布を温暖化させるという夢もあったので
アレンデルコアを5回消化してまいりました!

さて・・・きになる報酬の上昇修正はというと・・・・

多い時は6個 少ない時は2個でした



そして最後の鍵ダイスで弱いのなんの・・・
基本持ってかえるのは最後から2番めとかでリングとか無しとか普通でした・・・(呪

でも1回だけ1番取れたんですよ!
DN 2014-01-23 02-42-32 Thu

まぁこの時がネックレス2個だけだったんですけどね`,、('∀`) '`,、

ほんとによくなったのか定かじゃありません(怒
私の中では10個はポロッと出る予定だったので(妄想


でもミストネストはかなり分かりやすくドロップ増えたなーと思いました!♪
道中の宝箱からも中級出ましたし
あれくらい出るなら全然行く気が湧きますよね!(SS無いですが下級中級合わせて6つ出ました


そしてそして!BDに遠足もいきましたよ!
DN 2014-01-22 16-51-09 Wed

入って辺りを見渡しながらオークと対面!10分くらいで全死して帰ってきました(´∀`*)ウフフ
動画は見ている組だったのですが野良でしたのでいかんせん・・・w

ギミックは理解している人で揃っているのとではやはり違うなーと実感しましたw

ヨウツベにも動画ありますし
色々な方のブログなどでも攻略情報や考察などされていますので
その情報を元に早く上達できるように練習あるのみですのん!(y゚ロ゚)yカカッテコンカイ



まだまだ装備が弱すぎて全然BDに参加できる状態ではありませんが
1ヶ月以内には装備を揃えて本体到達PTだけでも参加できる状態にしていきたいですね!!

頑張っていきますよおお!!ヽ(`Д´#)ノ

最近 というかずっとなんですがグリコのカフェオレを愛飲しております!
500mlを1日一本は飲んでおります♪美味しいんですもの∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪

グリコのカフェオレがメチャウマー!という人はポチッ!↓↓↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ
>>みるさん

みるさんそのリアル疲労度分けてください(ゲス顔
基本的にみるさんが引っ張ってくれてるんで
私はお母さんのようにギルメン(子供達)が遊んでいるのを
ホッコリしながら見ています(悦

長女の立場として頑張ってください!!(人任せ乙

アレンデルコアで紳士様!

  1. 2014/01/22(水) 02:22:31_
  2. ドラゴンネスト
  3. _ tb:0
  4. _ comment:3
こんばんわ!回転寿司を食べに行ってもマグロの赤身しか食べないもえぬこです![壁]д=)
わさびとの相性がすごく良いんですよねーw赤身!
食べたくなってくるんでここらでやめときましょ(殴

今日でサンタも終わりアレンデルコアがあと1回残っていたので
消化PTに入って入場したところ
ん?みたことある名前・・・どっかで・・・

 
 
 
ブロガーのなじみさんじゃね?

いやいやいやいや・・・こんなところで会うなんてそんな馬鹿な・・・
何度も名前を見直しました


やっぱりあるるかーんな芥辺なじみさんだわ

確信を持ちました
その瞬間アイドルを見つけたファンのようにウハッウヒッウヒョー!!wwとテンション上がり
3R入った時にささ送りました!!

ブログ見てます!頑張ってください!って!
すると おお!ありがとうございます!と返信いただきました!♪
おおお~ww通じたーwと1人テンション最高潮!!

でも私もあとで気づいたんですがプレイしてる最中にブログ見てます!とか言われると
PSにかなり影響しませんか?これがブロガー補正Part2

なじみさんも まんまとその補正にかかってしまい幽霊になってましたwwww
絶対うまいはずなのにww思いつつ私は無事に無死しときました( ・´ー・`)どや

報酬は特に欲しいものもなかったのですがネックレス結構出てたのでとりあえずいただいてきました♪
なじみさんが緋色のアクセ持って帰ったように見えたのは気のせい

そして街に帰ってきたあとに せっかく出会えたのだからSS撮らせてください!ブログに載せさせてください!と
お願いすると心よく受けてくれました!これだけでいい人だと思った(幸

展望台のところで待ち合わせ!!来るかな来るかなーと先に待ってると来た!!んですが
DN 2014-01-21 13-59-15 Tue

あたしに気づかずに反対側まで行ってましたwwいいですねwホッコリしましたww

その後は撮影!撮影撮影!(*´Д`)ハァハァ
DN 2014-01-21 14-03-21 Tue

タキシードを来たクレさんカッコイイです!紳士感がやばいです
この顔もイケメンですよね・・・この髪と顔があればゴハン3杯いけr (ゲフン
DN 2014-01-21 14-03-46 Tue

バレてるとは思いますがバレないように2ショット!
装備も見せてもらいました!もちろん許可なんて知らないです!|д゚)チラッ

FなDが色んなとこにペタペタしてましたね うわぁお・・・wってなりましたww
そんな装備揃えてみたいです!!

悪いことは言わない その3OPを渡しなさい

DN 2014-01-21 14-21-28 Tue

勝手にエモ使って遊んでましたww
少しの間ですがお話もさせて頂きました!
ギルドの良い活動方法や注意点 他愛ない世間話も!wとても楽しく時間もあっという間に過ぎちゃいましたw

私が仕事もあったので少ししか話せませんでしたが
またお時間あればネスト一緒に行ったりお話したいですね!

しっかりフレ録もさせていただいたので今後おいしく寄生予定です(ぉい

リンクの貼り方分からないんですがwww
芥辺なじみの日常 を書かれているブロガーさんです!
分かる時がくればリンク貼らせていただきたいですね!ww

やっぱり新しい友だちができるのがオンラインゲームのいいとこですよね!+゚。*(*´∀`*)*。゚+
今後ともよろしくお願いします!♪

 
 
明日は大型アップデート!新しい武器アバやBD、ネストの報酬アップなど目白押しですね!!
今日は早く寝て明日に備えます!!

それではみなさまご愛読アリガトでした!!
まったねー(ヾ(。・ω・)ノシ

FD積みたいなーと思った人はポチッ↓↓↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ

天使・悪魔に囲まれて

  1. 2014/01/21(火) 03:21:45_
  2. ドラゴンネスト
  3. _ tb:0
  4. _ comment:5
みなさまこんばんわ!今年はじめてフロントガラスが凍っていて凄くテンパったもえぬこです☆´∀`☆

今日の内容は以前紹介できなかったギルメンを数名紹介させていただきます!
まだまだ居るんですがあんまり長いと読みづらいでしょうし
私なりの配慮で3名だけ掲載させていただきますね!!文字打ちすぎ手首痛い

まずはこの人!じゃーん
DN 2014-01-21 00-21-38 Tue
うちのギルドのお世話をしてくださってる みるふぃあさん!
可愛いですよねー天使みたいで可愛いんですよー外見は(ぁ

この人を軸に集団で私をイジりにくるので悪の司令塔のような印象のほうが強いですかねハハハ
でもでもこの人ホントに凄いんですよねー
分からないことがあれば丁寧に説明してくれますし(私は説明ベタです
なによりもギルドを大事に!(ドラクエ風)してくれていてすごく嬉しいです///
行動力もハンパないですし・・・リアル疲労度は多分5000くらいありますね(尊敬

こんな私ですがこれからもよろしくお願いしたいです♪(これで100Gもらえるよね?いいよね?


ではお次!お次は
DN 2014-01-21 00-23-33 Tue


はあああああああああああん
かわいいよおおぉおお
こちらうちのギルドの天使アチャの1人 ナナさんです!ボウさんだと思ってて手直ししたとか知らない

このアバ カザギリバっていうやつでしたっけ?
これ好きなんですよねー・・・きわどい露出だけど隠すとこは隠してるこのチラリズム
そしてそれを知ってか知らずか笑顔のナナさん(悦

凄く気さくな方で話してると凄くチャットも盛り上がる方です!
最近入っていただいたんですがすごく良い空気を作っていただける方です!
またアレンデルコア5連とか行きたいですねー!(確定

これからよろしくお願いします!+゚。*(*´∀`*)*。゚+


そして最後にこちら!!
DN 2014-01-21 00-30-08 Tue

文字頑張ってみたけどかなり適当ですー(ぉい
前に紹介させてもらった ぷらさん!こちらがメイン!だと思いますwww
この方は一言で言わせてもらうと悪魔w

でも凄くいい人だと思ってます(2%くらいw
おもしろいですし色々なネストに慣れてるので居てくれると安心できるプリさんです☆´∀`☆
イジってきますケドイジってきますケド(重要な事は2回言う

お時間合えばまた今度YDHCも一緒に行きましょうねー♪楽しみにしてます!♪ 


ではここでいつもイジられてるので少し仕返ししときますww
DN 2014-01-21 00-32-30 Tue

SS撮るとき鈴のとこ!っていうので街中を鈴探して走らされましたww
鐘の場所は知ってたんですよ?!でも鈴って言うからあるんだろなーと探しましたよ!!
でも結局分からなくてPT作って入ってもらうとココですたww(ちなみにスターシュの真後ろの上にあります

鈴って丸いんだから!覚えててYO!ってココで言っときます(コソコソ

まぁこんな感じで色んなタイプのギルメン居ますよ!
また今度新しいギルメン達ともSS撮ってきます!

楽しみにしててくださいね!(( ー`дー´)キリッ

このギルドに興味有り!って方はポチッと↓↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

プロフィール

もえぬこ

Author:もえぬこ
ネル鯖で可愛いカリちゃんで遊んでます!他にもキャラいますがやっぱカーリーです!

ギルド所属:Sinfonia
GMさせていただいてます♪
随時ギルメン募集してます♪

最新トラックバック

« 2014 01  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


