ぬこの交響曲!

ネル鯖在住してます♪ドラゴンネストでのできごとを綴ってます!


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

どうせ延期だr・・え?来てる??!

  1. 2014/02/27(木) 00:43:41_
  2. 未分類
  3. _ tb:0
  4. _ comment:1
DN 2014-02-27 00-09-04 Thu

はいこんにちわ!ジョウロ専門家のSSちゃんです!
理由は単純!キャラ選択画面で麦わら帽子を被ってたので!(

特に動かしてもいなかったのと
かばんが大きかったと後で気づいて
成功した気がすごくしましたw


さて今日のメンテはBD関門突破報酬配布の日でしたね!
尻尾と羽はまぁまだ先なのでよかったのですが
運営さんのことなので延びるかなーと思ってたんですけど
無事にきてました!
DN 2014-02-26 12-48-52 Wed

ん~~~うまうまですね(悦
パンドラコインはロクなの出ませんでしたよ?
私の運は母体に置いてきたので'`,、('∀`) '`,、

シュパンからはクロノスとゼリー出ました!
売ってお金にしようと思いましたが一瞬で
暴落したのでとりま4kで出しました+.゚(*´∀`)b゚+.゚
値段が戻るときに期待です!!


農場キャラを着々と増やしておりますので
皆様との絡みがあること待ってます☆´∀`☆


あとカズさん!BD長くなって一緒に行けなくてごめんね><
お礼にこちら!
DN 2014-02-26 12-51-16 Wed

もう全てのヤメテが私にはフリに見える(末期

教えてあげれる知識も乏しいので私ももっと勉強しときます!(´・ω・`)
一緒に農場もレベアゲもしよーね+.゚(*´∀`)b゚+.゚

今更だけどBD攻略情報とか分かるとこだけでも載せていけたら
ギルメンとの練習もできるかなー(*´ω`*)
ギルメンとネスト色々いけるの楽しみにしてます(`ω´)グフフ

野良さんでもたまに出没するので
みかけたら声かけてね!?
きっと喜びのあまり50Gをあげると思います!(嘘


よし!今日も終わり!寝るぞおおお!
みんなオヤスミ!!ByeBye!!ノシ

ドラゴンネスト・攻略ブログ

今日はプレゼント祭りだ!(予定

  1. 2014/02/26(水) 11:12:18_
  2. ドラゴンネスト
  3. _ tb:0
  4. _ comment:1
DN 2014-02-24 11-04-06 Mon

デイリーにてツンデレ発見

こんな奴から貰っても嬉しくもなんともないだぃ!

もえぬこですこんばんは!

ただいまドラゴンネストはメンテナンスしてますね・・
今日はDN-1の報酬配布日なのでドキドキしながら待ってます

1番ほしい黒竜のアクセが3月になったのは解せん

今新しく作ったマセ君と光君を育てております!
両方ともまだまだレベルは低いのですが
使ったことのないキャラクターを使うのってすごく新鮮で
新しいスキルに興奮が抑えられません(hshs

マセ君のデバハ!とかハイドレ!ってよく聞くんですが
実際バフアイコンも効果も知りません(ry

なので勉強がてら色々して遊んでますが
ロックブレイクとダッシュが楽しすぎて他は後回しです

ヲリ君は基本的に不遇な面が多いというのも聞いていましたし
実際女の子がかわいいじゃないですか(ソサ?・・え?
ダンサーとかダンサーとかアチャとかデミとか
ダンサーとかダンサーとかダンサーとかダry

あとキャラ多くしすぎてお金が足りないので
作れなかったっていうのもあります(お金はいつもありません

ギルメンのカズさんも今新しいキャラを作って育てているようなので
一緒にメインクエストを進めたりレベアゲPT立てたりして
楽しくレベルあげれたらなーと思っております(ノ∀`)

でも分かってるんだいつか農場勢になること
そんな日は来ないと信じてレベアゲに勤しむことにしよう(震え声

今日はこんな感じで終わり!ByeBye!ノシ

早くメンテおわっれえええええって思う人はポチッ!

ドラゴンネスト・攻略ブログ

もえぬこよ!悪夢を払うのだぁ!

  1. 2014/02/25(火) 03:09:37_
  2. ドラゴンネスト
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
今はまってる曲はボカロの六兆年と一夜物語です!こんばんは!
今更っていわれそうですがそれまで聞き流す程度に聞いてたので。。。w

PVと歌詞見てるとお~・・・と思い
BD以外のときはずっと聞いてます!

ボカロを侮っている方々!皆さんが頑張って作ってくださってるので
聞いてみてください!良いのいっぱいありますよ!☆´∀`☆

他にオススメあったりしたら教えてくださいな!!
アップテンポな歌が好物です!(ジュルリ


さて今日はなんと!!

DN 2014-02-25 01-49-16 Tue

BDを生存クリアしてまいりました!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

BDのチケも数少なく、野良にも入れずにチマチマしてましたが
ようやくカラーでフェザーさんを倒しました!

サブPTでも回してる方々からすれば余裕になってるんでしょうが
私はこれが今のBDでの目標でした!
寄生なんて嫌だぃ!!ちゃんと役に立ちたいんだぃ!と
ずっと思っていたので凄く嬉しかったです!+.゚(*´∀`)b゚+.゚

これで自信を持って闇を払いしを付けれる・・・
と思っていたんですが道中でこんなことが!

DN 2014-02-25 01-30-30 Tue

うわああああい( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ


ということで今は夢の中では最強のを付けてます!w


夢の中じゃなく起きてる間が最強になりt(ゲフンゲフン




見かけたら応援でもしてやってくださいww

ギルメン達とYDも行きたいですし
お金もほしい

サブキャラも増えたのでレベアゲしなきゃでやることいっぱいです!

動いてないキャラが3人ほど居ますがノータッチ



あとですね!こんなお手紙が!!
DN 2014-02-24 22-47-51 Mon

ギルメンがくれました。載せるなと書いてますが可愛いので
断る!!( ・´ー・`)ドヤァ~(ビブラート

これが来て( ゚д゚)ハッ!と思い出したんですが・・・
この時には数枚しか無かったから元々行けなかったのですww
だから全然気にしないでくださいな☆´∀`☆

その時放置気味だったので返事できなかったんですが
それを覚えててくれてたんでしょうね。。。
可愛い・・・(おっと鼻血g

また枚数に余裕が出てきたら一緒にいきましょ!♪
楽しみにしてます!♪

あー・・・明日会ったら載せたこと
怒られるんかなー(gkbr

知らない振りをしておきますうwwww

さぁ明日からドラネスと仕事頑張るぞぉおお!!
それではみなさんいい夢を!!ByeBye!!(。・ω・)ノシ


>>heatsink

コメありがとうございますー☆´∀`☆
いえいえ!いつもは皆をこき使ってるんでs(おっと誰か来た

ドラネスというかネトゲって時間がすぐ過ぎちゃって・・w
こんな時間にブログ更新してしまいますw
お互いに頑張っていきましょう!w
お体は大事にしてくださいね!?(私もですが'`,、('∀`) '`,、

ギルメン≫
みるさんw3キャラ貢献度トップクラスと
いらないに吹いたわwwww
その調子でおねげーしますスリスリ(ゲス顔

カズさんすげー!いつもありがとねー!!
YDいけたらBDもいこね!+.゚(*´∀`)b゚+.゚

ぷらさんもあんま貢献してなくない?www
コッチがわの人間や!ww


暇なら押しちゃっていいんですよ!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

どうしよう・・・リアルFTGを消費するしか(

  1. 2014/02/24(月) 01:58:13_
  2. ドラゴンネスト
  3. _ tb:0
  4. _ comment:5
とうとうこの時がきてしまった・・・

マセくんを作成するときが!

マセくん(ヲリくん)が凄くギルドに少ない(踊りもry

BDでも盾さんと同じくらい募集をみかける・・・
基本的なネストではそこまで出番はないかもしれないけれど!
BDでいるとちやほやされる!!

半固定の方々ともいけるように
作るのです!!

あれこの前LF作るとか言ってなかったって??
LFはいっぱいいるんだもんwww

がんばってタンクマセ作るんよ!!
頑張る!頑張るから!!
明日からギルメンに寄生の日が
始まろうとしている・・・to be continue


今日からまた農場始めました!!
地道に植えていってますので
会った方はヨロシクお願いします+゚。*(*´∀`*)*。゚+

お金ためてがんばるんや。。。!
ギルメンにギルド経験値獲得ランキングで
22位のギルマスがいるらしいよって言われて
( ゚д゚)ハッ!ってなりましたwww

がんばりますwwこれからしっかり
がんばりますのでwww

優しい皆に期待(ゲス顔


今日はこんな感じでした!!
明日からもドラネスドラネスぅ!!
ByeBye!!(ヾ(。・ω・)ノシ

ドラゴンネスト・攻略ブログ

浪費がやばい。。。原因判明!!

  1. 2014/02/23(日) 02:37:47_
  2. ドラゴンネスト
  3. _ tb:0
  4. _ comment:1
DN 2014-02-13 17-33-23 Thu


やはり貴様か!!!

お前の餌を私が食べたいくらいだよ。。。


!もう既にかなり眠くてやばいもえぬこです!

好きなゲームはドラネス。FF。ドラクエ。テイルズですね!

RPG要素あるのがすごく好きです!

今回のシリーズはこういう感じ・・・
これを作った人たちはすごいなー・・・と
いつも尊敬しながらプレイしております!

今日は朝から仕事で帰ってきたのが24時前だったので
ほぼなにもしてませんww

でもBD討伐PTが用事があったりで

延期になったのでにたんさんとデイリーを回ったよ!
サクサク進んだねーw楽ちんやったよーw


それとまた別にギルメンのみんなと

アレンデルコアも
ギルドハントしてまいりました!!+.゚(*´∀`)b゚+.゚

※SSはありません。なぜなら只の撮り忘れだからです(殴

久々のギルメンだけでのお出かけだったので
めちゃ楽しくて普段は絶対しないアレコ3連いたしました!

楽しくてBD券も手に入って。。。もう寝てええよね?(震え

ダイスは安定のロクなものが手に入らないという
紋章が出てもダイス勝てないし
もうBD券くれたら全部N連打するんだけどね(笑)

ネスリセしたばっかりだから
みんな忙しいかもだけど時間が合えば
また遊んでねー(ヾ(。・ω・)ノ

そして帰ってきてからふと手持ちを見てみる


DN 2014-02-23 01-19-35 Sun


やっちまった・・・(哀
ま、、、また次の時に使うことにしようww



まだ遊べてないギルメンも居ると思うので
またデイリーとかネストいきたいな!

その時はよろしくだぜ!?m9っ`Д´) ビシッ!!

じゃあ今日はこんな感じー!
おやすみなさい!ByeBye\(^o^)/

ドラゴンネスト・攻略ブログ

明日ネスリセなのにリアルFTGが回復できない!

  1. 2014/02/22(土) 02:41:50_
  2. ドラゴンネスト
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
こんばんはー!☆´∀`☆
好きなスポーツはバドミントン!もえぬこです!
男にだって負けないはず!な感じで上手い!はずwwww


明日はネストリセット。。。
BDもアレコもリセットされて
色々挑戦したいこともある。。。

でもね。。??朝から晩まで仕事なんだハハハ

つらたん。。。
1番人がいる日の1番人がいる時間に居れないじれったさ・・・
パネェっすよー(´;ω;`)ブワッ


いいんだ平日の休みに黙々とソロデイリーするから(((

とか言うのは良いんだけど
仕事早いのに私はブログを書いている

これはつまり
遅刻フラグが立っております

知ってるよ?私はフラグ回収できる素敵っ子って

あぁ~~^^仕事頑張らなお金なくなるwww

それじゃ明日も早いのでこんな感じで!!

おやすみなさいです!ByeBye(ヾ(。・ω・)ノシ

あ、ブログのバナー??なるもの変えました!
DN 2014-02-22 02-14-59 Sat


おしゃれに仕上がってると信じてます!!(ドヤァ

押してくれないとぬっこぬこだぉ!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

ギルドに真の勇者が現れた!!

  1. 2014/02/21(金) 03:04:04_
  2. ドラゴンネスト
  3. _ tb:0
  4. _ comment:1
こんばんはー!他の人に変と言われる好きな食べ物は
カイワレ大根、しその葉(大葉)、獅子唐なもえぬこです!

ピリッとした辛味や苦味が好きなんですよ~(屮`∀´)屮
大人なんですよ?(笑)

さて私達のギルドに新しい戦士が誕生しました!!
その人物は・・・こちら!!




DN 2014-02-21 02-35-37 Fri

私だ。気付かなかっただろう?

気づいた方はすぐ気づくかもしれませんが
スピリットダンサーから
ブレイドダンサーになりました!!

スピダンも十分強いと思うんですが
・移動にも使えるスクリューが優秀
・スピダンのEXを2つ切っていた
・エウィニアとイノファイアの使いやすさの違いに気づく
・ブレダン列とスピダン列の使い分けができない(重要


と頭の中で整理すると結構出てきたので
思い切って転職しました!!

ギルメンのぷらさんがブレダン持ってたので
色々教えてもらったりして
勉強してたんですが
ほー!!と何度も感嘆の声を上げる自分に

踊の知識皆無という称号ください(切実

自分の好きなキャラの知識がないなんてもうワロタ・・・w
まだまだ不慣れだと思いますが自分なりにもコンボを見つけて
楽しんで扱っていきたいと思います☆´∀`☆

あぁ~エレガンスの紋章が1500Gもしたんじゃ~^^
お金がないんじゃ~(泣)

あとはブリコのエピ紋章探してますので
もし拾った方はご一報ください!!お願いします!!(迫真

BDの入場券が残り数枚という事件が起きているので
うかつに野良に入れない。。。

本体4P経験PTあったら入りたいのに(震え声

朝時間があったりした時は
ギルメンのカズさんとアグとデイリー回ったりしてます!

もう嘆き回る気力(やる気)皆無なんですけどね'`,、('∀`) '`,、


今日はこんな感じ!!
また明日も楽しくドラネスできますように!!
それじゃおやすみなさい!!ByeBye!!


またギルメンの皆とYDも行きたいなー♪
楽しみにしてる!!+.゚(*´∀`)b゚+.゚

みるさん≫
ソロ推奨したりネストで団体作らせたりなにがしたいんや!って
思うよねーwww楽しくできるの作ってほしいなー☆´∀`☆
みるさん期待してまふ・w・

カズさん≫
カズさんは知らない振りを覚えた
タイは美味しくいただきましたよ?カズさん?(あっ・・・


押さなくてもいいんだからね!!?
ドラゴンネスト・攻略ブログ

新ステージのダルさ・・・やばいっす・・・

  1. 2014/02/20(木) 02:36:20_
  2. 未分類
  3. _ tb:0
  4. _ comment:3
書いたのにフリーズして消えた・・・つらたん;w;

なんて書いたかも忘れるくらいネムタスwww

デイリーが新しく増えたのでギルメンのカズさんと
デートしてきました!!
感想はですね

メチャクチャ硬い(意味深
メチャクチャ長い(意味深


率直にダルさが10倍ですね'`,、('∀`) '`,、
砂埃2週したほうがマシだと思えるレベルでした・・・

ダンサーで硬いと思ったので
ソロプリとか地獄ではないかと思います(´・ω・`)

発見と言えば
DN 2014-02-19 19-16-19 Wed
ホワイトドラゴンの少年です!
可愛いですがこれが後々どうネストに絡んでくるのかの方が凄く
気になりますね・・・

新しい髪型や新しいアバターパッケージなど
いろいろありますので
楽しみも増えるといいですね!!+.゚(*´∀`)b゚+.゚

眠い。。!さぁ!みなさん寝ましょ!ww
おやすみなさい!ByeBye!

オマケ
DN 2014-02-18 20-58-26 Tue
上な島な竜兵さんですね!喜んで載せます!

可愛いので載せます
ダジャレも可愛いので載せます(鼻血

今後も可愛いの待ってますww

可愛さに自信があったらポチッ!

ドラゴンネスト・攻略ブログ

悩むのぉん・・

  1. 2014/02/18(火) 03:33:22_
  2. ドラゴンネスト
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
こんばんは!好きな香りはレモンスカッシュです!
もえぬこです!

今凄く悩んでるんです・・
スピダンでいるか・・・
ブレダンになるか・・・


BD練習してて思うんですが発生が遅い分攻撃チャンスが減るので
削るのに時間がかかるかなーと
凄く悩んでます

でもお金が無いのでスキル紋章変えれないww
もう少し考えますかねww

DN 2014-02-17 18-28-30 Mon

なんと!ギルメンのひなたさんから
誕生日プレゼントが!!
(∩´∀`)∩ワーイありがとうですー!!

どんなものでもお祝いしてもらえるだけで嬉しいです♪
だから次はFDOPで(((

あぁああ悩むうう
悩みだすと凄く考えるタイプなので
ブレダンの人にスキル見せてもらおうと
思いますw

メンテの日は仕事なので
メンテ終わりすぐにできない・・・

インした頃には6英雄タリスマン
ないんだろなー・・・ww
つらたんwww


じゃあ今日は短いですがこの辺で!!
また明日!レベアゲもしないとね!

オマケ☆
DN 2014-02-17 14-10-49 Mon

モミモm(私なにしてるんや・・・
でも反省はしませんよ
ルナリアさんはあたしのものだ!'`,、('∀`) '`,、

はぁ・・・
寝よwww

ポチっと押してもええんじょ?!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

鉄分補充したいな。。どうやるの??

  1. 2014/02/17(月) 02:14:28_
  2. ドラゴンネスト
  3. _ tb:0
  4. _ comment:4
はいこんばんは!好きな果物はイチゴと梨だよ!もえぬこです!+.゚(*´∀`)b゚+.゚

今日は久しぶりにカズさんとデートに行きました!
デイリーだけしか行けなかったけど楽しかったぁ!

新月の林道でミッション7の時に
F5マクロ(止まって!)を出したんですよ。
そしたら洞窟でコウモリ出るじゃないですか?
でもミニマップで見える
カズさんの周りのコウモリが消えない・・
あれ?と思いつつ
私が倒して進んでました。

そして

「まだ攻撃しちゃダメですか?(´・ω・`)」と

もう・・・マジ・・・

その素直さに理性が崩壊しそう
キュンキュンしましたwww
素直な子いいわああああああ!!(;゚∀゚)=3ハァハァ

こんな興奮するデイリーも良いですよ!(笑)

また行こうね!(σ´з`)σ


あとあと。BD練習もしてたんですが
その前にギルメンのアグに装備を見せてと言われました
ん。。。?この前見せたのに??と思いつつ
見せてそのままBD練習行ってきたんですよ

で練習終わって街に帰ってきてみると
こんなものが
DN 2014-02-17 00-46-32 Mon

もうあたし( ゚д゚)ポカーンですよ
力OPの致命紋章です!!

あの時装備を見たのはコレだったのか!と気づきましたw
こんな演出するとか

惚れても知らんよ?(ぇ

もう一つ
DN 2014-02-17 00-46-35 Mon

こちら体力の力OPです・・・
嬉しいケドww
あなたのお財布も心配なるよww


ありがとね♪また誕生日の時にお返しするね!☆´∀`☆

※※これは上島竜○と同じフリとして
受け止めたので載せます・w・
こんな書き方だけど本当は嬉しいだけなんだからっ

またギルメンのみんなと遊びたいのでアレコアの消化だけは
早めに終わらせときますよん!w

じゃあ明日ネスト参加待ってるよ!みんなでいこうねー(*≧д≦)
今日はこんな感じ!!楽しい1日でよかったよ!

それじゃまたね!!ByeBye!!

こころぁさん≫
ありがとうございますー!^^
またお会いできるのお待ちしてます!^^

ひなぐらもぐらさん≫
ありがとうございます!><
人待ちで落ちちゃうと次会うの気まずそうです・・・ww
また見つけたらササ飛ばして起こせるように
お手伝いしますねww

ギルメンのみんな≫
お祝いありがとー!!☆´∀`☆
前なんか言った気がするから誰かが思い出したら
その時は用意しますwww



オマケ☆
DN 2014-02-16 22-23-46 Sun

カズさんっめめめめめっ眼閉じたら
どどどどうなってもしらんよ??(動揺

(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。おやしゅみ゚.+:。】

ポチリコ!!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

プロフィール

もえぬこ

Author:もえぬこ
ネル鯖で可愛いカリちゃんで遊んでます!他にもキャラいますがやっぱカーリーです!

ギルド所属:Sinfonia
GMさせていただいてます♪
随時ギルメン募集してます♪

最新トラックバック

« 2014 02  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


