• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

ぬこの交響曲!

ネル鯖在住してます♪ドラゴンネストでのできごとを綴ってます!


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

新しい出会いとギルメンネスト!

  1. 2014/01/27(月) 01:26:37_
  2. ドラゴンネスト
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
みなさんこんばんは!もえぬこです!ヾ(o´∀`o)ノ
んー・・・タイトルとか書き出しとか思いつかないんで
妥当な感じで行ってみましたwチャレンジ精神抑えめ

まぁ日記ですからね!あんまり気にしない!w

今日はギルドと師弟イベントですかね?覚えてない
そんな感じのことがキャデラックにて行われておりました

私はのんびり最近再び日課となった嘆きデイリー周りをしておりましたが
そこでこの方がかわりに人攫い集めに出向いてくださいました!

DN 2014-01-26 19-26-14 Sun

うちの農場管理人!パンさんです!( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ
しみざー物語を執筆なさってる方ですよ皆さん!有名人です!ドヤァ
勝手に名前出したけどいいよねガクガクブルブル

カエルが似合うのは田んぼと水辺とパンさんくらいでは無いでしょうか・・・
すごいかわいいですよ!
さらにさらにそこに拍車をかけるようにいい人なんです!
あ、ギルメンみんな良い人ですよ?w

普通嫌でしょ??!普段行かないキャデの寒空の下に降り立つなんて!(ぉぃ

でもこの人は何食わぬ顔で「行ってくる!」といって飛んでいきました
それが私には天使に見えました・・・(視界デバフ


そして前回の記事を読んだ方ならお分かりでしょうがこの方
融資課長の半○直樹のようにサッ!とお金を融資してくださいました・・泣

この人の優しさは大海原より大きいでえ!?(借りたお金はちゃんと返しましたw

そして私達のギルドをブログでも紹介していただいたりしております!
すごく光栄で感動ですよん!ヽ(=´▽`=)ノ


これでパンさんはうちのギルドに正式採用になりました(笑)


そのあとで新しいギルメンのvoroさん、ひでさん
それに前々から活動してくれているプラさん(ぷらとは別人)とみるさんとクレさんの6人で
アレコアいってきました!
DN 2014-01-26 22-23-01 Sun

良い感じにバランスの良いPTでスイスイ行ってましたが
4Rと5Rで無の試練を引いて色々とカオスな感じでしたwww

報酬では緋色のネックレスが!
鍵ダイスでいざ!

結果は最高数字が67でプラさんがお持ち帰りしてました♪
100までのダイスでこんだけ偏るとはUNEIもやりおるのぉ・・w

報酬で良いのが出ると嬉しいですが
ギルメンだけで行けるともっと嬉しいし楽しいです!ヾ(o´∀`o)ノ♪
この楽しさはプライスレスです!そこのソロさんいかが?(ぁ

またみんなでネスト行きましょうね!((* ´艸`))


ギルメン急増にて名前把握不可デバフうぁぁあああ

楽しそうでしょ?!羨ましいと思ったらポチッ!↓↓↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ

  1. 2014/01/27(月) 08:30:02 |
  2. URL |
  3. みる
  4. [ 編集 ]
昨日はパンさんの勧誘効果もあって、たくさんの方が体験で入ってくれましたね(≧∇≦)

ぬこさんが言うように、メンバーの把握がたいへんになってきたので、パンさんが用意してくれた掲示板を活用して、新メンバーも溶け込みやすいようにしていこ〜☆(b'∀`*)

ってことで、みんなに書いてもらってね♪

晒されてる(・д・)

  1. 2014/01/27(月) 12:57:10 |
  2. URL |
  3. ちぎりパン
  4. [ 編集 ]
なんか紹介してもらってありがとうございます!

融資課長は実は人事課長も兼務しています(ぁ

人数増えすぎるのもよくないと思うので募集を休止する際はいってください!

あとは掲示板作ったからぬこさんの力で周知をお願いします!
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

もえぬこ

Author:もえぬこ
ネル鯖で可愛いカリちゃんで遊んでます!他にもキャラいますがやっぱカーリーです!

ギルド所属:Sinfonia
GMさせていただいてます♪
随時ギルメン募集してます♪

最新トラックバック

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


