• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

ぬこの交響曲!

ネル鯖在住してます♪ドラゴンネストでのできごとを綴ってます!


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

野良も良いことあるんだよ!♪

  1. 2014/01/29(水) 01:53:43_
  2. ドラゴンネスト
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
ああああああああああ!!
24時に帰ってきて午前5時に仕事出勤するもえぬこです(´ДÅ)ょゎょゎ

もうまもなく午前2時なんですけどね

DN 2014-01-28 14-37-32 Tue

さて眠気に勝てずに書いてる最中でも寝てしまいそうなので手短にっ
ミストいってきたんだけど
なんと初の70E究極紋章ががが!!
野良で行ったけどみんなで「おぉぉ」とか「キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」とか
言ってはしゃぎましたww

出るだけでもテンション上がるこのプレート
勝ち取れば更に上がれる!!




 
 
 
結果は言わずもがな(

でも中級生命はゲットできました!運良く体力型の方だったので
ありがたく装備しました!⊂(・∀・と⌒ヽ

またステとか載せたいなー・・・・弱すぎて晒されそうだからやめとこ(

そしてその究極プレートをゲットした人と終わったあとに偶然にも
街で遭遇!!SSの許可もらったんで載せときます!名前は一応伏せ^^
DN 2014-01-28 14-46-41 Tue

このマスク怖い(失神
このお二人は同じギルドの方達でしたのでとても仲良さそうで
見てるコッチまでにこやかになりました+゚。*(*´∀`*)*。゚+

野良さんとの出会いも凄く貴重だと思いました!
これだからネトゲ好きなんです!

これから出逢うであろう人達!
ヨロシクお願いします+゚。*(*´∀`*)*。゚+!!(先読み

友達がいるっていいよね!(充実

んじゃまた明日ー!!|・ω・`*)ッ

お友達になってくれる人はポチッってくれていいんだよ!?↓↓↓

ドラゴンネスト・攻略ブログ


>>みるさん
いつもコメありがとです!!☆´∀`☆
これからも読んでくれたら嬉しいです!!
(有料とか言わないで。無料ね?友情はプライスレスやん?キリッ

  1. 2014/01/29(水) 10:01:10 |
  2. URL |
  3. みる
  4. [ 編集 ]
野良も楽しいですよね!
いろんな人との出会いがオンラインゲームの良さだろうし。
でも、もちろんギルメンで行くのも楽しい(≧∇≦)

なんでも楽しいのかな?(笑)

1コメ1心臓だよ?
ギルド倉庫に7個いれておいてね〜

管理人のみ閲覧できます

  1. 2014/01/30(木) 18:33:32 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

もえぬこ

Author:もえぬこ
ネル鯖で可愛いカリちゃんで遊んでます!他にもキャラいますがやっぱカーリーです!

ギルド所属:Sinfonia
GMさせていただいてます♪
随時ギルメン募集してます♪

最新トラックバック

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


