• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

ぬこの交響曲!

ネル鯖在住してます♪ドラゴンネストでのできごとを綴ってます!


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

スパイがいる!間違いない!

  1. 2014/02/02(日) 03:40:13_
  2. ドラゴンネスト
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
今日も遅くにこんばんわ!もえぬこ参上です!
明日は身内の用事で朝も早いので手短に済ましたい!(願望

今日はネスリセ、そして水曜には70ネストリセットということで
もう忙しい!今週で長期ミッションが達成できるのでやる気に満ちてます!!

仕事もあったのであんまりできなかったんですが
アレコア3回
ミスト2連
YDハードコア

こう見るとリアル疲労度の割にあんまりできてないですのん[●´;д;]




あれ?みるみるうちにやる気が・・・゚(゚´ω`゚)゚。ピー

水曜日までに長期ミッションとミストとアレコアは全消化がんばります!(*≧д≦)


これが今日のコアPT!!
DN 2014-02-01 23-51-56 Sat

この6人でアレコア試練√消化したんです!全員ギルメンですよ!☆´∀`☆
気兼ねなく行けるっていいですよね♪
イケる人ー!で募集したんですが凄くバランスが良いPTになりましたw


で、私がリダの時はですね

・道中全ダ
・最後の鍵ダイスで最小数値の人から拾う←ここ超重要

まぁ倒す度に鍵出ますよね?

最初の鍵の数字が6だったかな?もうここから嫌な予感しかしないですよね
もうなんかビンビンですよね (フラグ的な意味で

でうろ覚えですが
2R13
3R18
4R9

どうです?このダイスもう凄いでしょ?他の人70とか普通ですよ?

まぁまぁ良いです。鍵ですもんねハハハ

さぁいよいよ5R!無事ルナシスも倒しまして肝心の鍵ダイス!!
ここでフラグ回収するのか!それともフラグをへし折るのか!!

答えは・・・・

ドンッ!!
DN 2014-02-01 23-46-35 Sat

ギルメンなので名前は伏せてません!
もうね。自分でも笑うしか無いって思いました
このスクショ取ってる間も周りには
「さすがフラグ回収!www」とか言われてました(´;ω;`)ブワッ

あたしだって回収したいわけじゃないのよ!
このギルメンの中にUNEIがいるんだよ!!(迫真
もうダメだ私のダイスはノロワレタ


きっとUNEIはひでさんだと思うんだ。うんきっとそう。ダイス安定してたもん(白目

もう拾わせないまま街帰ってやろうかと思った

でも後がコワイのでやっぱりやめた'`,、('∀`) '`,、(怖



覚えてろ!!絶対に今度良い物取ってやる(´;ω;`)ブワッ
はぁ。寝よ・・ww

ネタが尽きない毎日で幸せですよーハハハ(吐血
ポチッと押してくれたら劫火の時にダイス勝てる!!!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

>>ぷら
コメント返そうとは思ってたんだよ?気付かなかっただけだかr(ry
え?それ自慢?自慢だよね??
(#^ω^)ビキビキ
ポイズンサークルがあたしに付いたら覚えててね'`,、('∀`) '`,、

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

もえぬこ

Author:もえぬこ
ネル鯖で可愛いカリちゃんで遊んでます!他にもキャラいますがやっぱカーリーです!

ギルド所属:Sinfonia
GMさせていただいてます♪
随時ギルメン募集してます♪

最新トラックバック

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


