• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

ぬこの交響曲!

ネル鯖在住してます♪ドラゴンネストでのできごとを綴ってます!


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

あだだだだだだだだだだだd

  1. 2014/02/06(木) 03:10:16_
  2. ドラゴンネスト
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
はい皆さんこんばんわ☆´∀`☆もえぬこです♪

タイトルはなにかと思ったそこのアナタ☆

これは3秒間(自計)でのAD連打ですっ
1回勝負で打ったんですが案外
上手にできてますねー(悦

私は人差し指と薬指で交互に押すタイプなんですが
同時押しでもほぼ時間が変わらずに打てるとか!!

皆さんはどちらのタイプですかね?
試しにチャット画面でAD連打してみてください♪

あだっだっだあだああdみたいなのは押せてないですよ!?
時間を少し割いても的確に押すほうが早いですからね!
YDもGDもBDもSD知らないAD連打あるので
練習大事ですよん!!

練習しとかないと・・・あぼんするよ(泣

あ、あとですね!!
昨日のメンテ前にブログ書いて寝たんですが
メンテ後にインするとこんなメールが
DN 2014-02-05 12-00-11 Wed

おぉ・・・(感涙
凄く癒やされる・・・そして可愛い
可愛すぎて監きn(ハァハァ

心配してくれるとか凄く嬉しいよー(´;ω;`)ブワッ
夜更かしは女の敵だもんね!ヽ(`Д´#)ノ

でもね??

私と寝た時間かわらないよ

と、心で思いつつ、そっとメールを閉じてデイリーしましたww

BDでは4Rでカウントの数字より早くゲートが閉まってしまって
6:2にしてしまい失敗してしまいました・・・
ご一緒してくださった方々、本当に申し訳ないです;

はぁ・・・つらたんです(殴
本気で辛いです。自分のミスで全員が失敗しちゃうんですもん

はぁ・・・今日はもう

シチュー食べよ

それではみなさんまた明日!!
おやすみなさい!(´ω`*)zzz

オマケ
DN 2014-02-05 12-05-02 Wed
我がスタンドの力見るがいい。。。
30秒くらい居ました。ヤダ怖い


カレーよりシチューでしょ!て人はポチッ!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

ナナさん>>犬のとこで鯖落ちしないか不安だったよー;w;
でも自己満でいいことなんてなかっt(ry

ぷらさん>>固定?なにそれおいしいの?作ってくれてもいいけd(
はよ寄生させて!この弱虫をぉおお(´;ω;`)ブワッ

アグ>>10で3万とかかな?
50万くらい胴だけでありそうだよねww改造レベルw

みるさん>>
ありがと~☆´∀`☆
もう2度とソロしないwwww
地味にだけど少しずつ進んでる!
頑張りますね!!

パンさん>>
それも怖いですねww
味わいたくないですそのパターンww
地獄・・・ヤダ(ぁ
デイリーで心臓売ります(意味深

  1. 2014/02/06(木) 04:04:50 |
  2. URL |
  3. ぷら
  4. [ 編集 ]
あだだだだだだだだだだだだだだd
3秒間(時計みた)

ビーフシチュー?いや、ハヤシライスだな(違)
(つ∀-)オヤスミー

  1. 2014/02/06(木) 16:28:38 |
  2. URL |
  3. みる
  4. [ 編集 ]
さっそく対抗したぷらさんに笑った(≧∇≦)

で、ぬこさんにそんな優しいメール送ったの誰?
甘やかしたらいけないのに〜囧
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

もえぬこ

Author:もえぬこ
ネル鯖で可愛いカリちゃんで遊んでます!他にもキャラいますがやっぱカーリーです!

ギルド所属:Sinfonia
GMさせていただいてます♪
随時ギルメン募集してます♪

最新トラックバック

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


