• 2017_03
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_05

ぬこの交響曲!

ネル鯖在住してます♪ドラゴンネストでのできごとを綴ってます!


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

装備変えるのって勇気がいるんですね・・・

  1. 2014/02/07(金) 03:09:34_
  2. ドラゴンネスト
  3. _ tb:0
  4. _ comment:3
好きな車はワゴンRです こんばんは☆´∀`☆
黒がいいです黒!ピカピカだと超綺麗ですよね♪

1日1つ、なにか好きなものでも書いていきますかねー
みんなきっと興味あるはずだし!
別にブログの行稼ぎじゃないんだからっ

今日したことは
・嘆きデイリー3キャラ
・アレンデルコア5回
・BD練習
ですね!後は雑談など睡眠多めで過ごしましたね^p^

装備変更したってタイトルに書いたんでそれについて先に触れます
以前装備いしていたのは首にダンス2技巧と指にイリュダン技巧
それと70のアクセの4点だったんですが
今日全て外して緋色一式に変えました~
CT確保で結構悩んでたんですが
試行錯誤してなんとかCTも無事確保しました!

火力が込62k、HPが780kになりましたーd(´ω`*)
でもBD行くときは体力が不安なのでアバを変えて
火力を落として体力を85万まで確保しております数値うろ覚え

装備は人に見せれるほど揃ってないんで
街中で見かけた時にしっかり覗いてください(変態さん大歓迎

そして今日BD練習に参加していたところ
半固定??なるものにお誘いいただけました(∩´∀`)∩ワーイ

スカイプなるものあれば良いですねー!と言われたんですが
ちょっと機械が私を毛嫌いしてるんで
機嫌取るとこからスタートなんですよね・・・

え?ただの機械音痴とか言わない

まぁもしスカイプっていうのを準備できたとしても
リアル環境がアレなので聞き専というのならできるかもーと
説明して解散いたしましたが
誘われることがあると思ってなかったので
結構嬉しかったですww
半固定らしいので野良にも出没いたしますので
出会った方はまたよろしくですー☆´∀`☆

オマケ☆コーナー
DN 2014-02-07 00-46-45 Fri

なにを??w

2月14日の影響が激しい気がしたらポチッ!!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

ぷらさん≫すげぇー;w;
あたしもそれくらいできるようになりたいなー><
また一緒に行きましょねー☆´∀`☆

みるさん≫そ、それは内緒かな!!
だって可愛いコは守らないと(責任感
可愛いこですよ!(大ヒント)
甘やかしてくれたら
あたし可愛くなるかもよ?(白目

  1. 2014/02/07(金) 10:06:36 |
  2. URL |
  3. NaNa
  4. [ 編集 ]
ワゴンR乗ってます(  ≖´◞౪◟≖`)

最近嘆きデイリー2キャラで力尽きて何もしてないや。。。
BD頑張って討伐してね!

  1. 2014/02/07(金) 16:27:41 |
  2. URL |
  3. みる
  4. [ 編集 ]
うちはPCスペック上、BDは厳しいわ囧

じゃあ、何のために強くしてるか?

うーん、何でだろ?(笑)

いや、マジで何でだ•••

オシャレアバ目指していこうかな▽・x・▽

  1. 2014/02/07(金) 17:14:54 |
  2. URL |
  3. ぷら
  4. [ 編集 ]
ワゴンRよりBBのほうが好きだな―あーでもフィットもいいよねー(*´ڡ`●)

もうぬこさんとBDいくこともないんだね・・・はぁかなしいつらいなーよっしゃ
三┏( ^o^)┛
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

もえぬこ

Author:もえぬこ
ネル鯖で可愛いカリちゃんで遊んでます!他にもキャラいますがやっぱカーリーです!

ギルド所属:Sinfonia
GMさせていただいてます♪
随時ギルメン募集してます♪

最新トラックバック

« 2017 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


