• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

ぬこの交響曲!

ネル鯖在住してます♪ドラゴンネストでのできごとを綴ってます!


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

10分で書きますよおお!

  1. 2014/02/08(土) 04:02:06_
  2. ドラゴンネスト
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
はい!こんばんわ!もう朝ですね!
好きな色は情熱の赤!もえぬこです☆´∀`☆

10分で書かないと睡眠時間がなさすぎて
頭が(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャになります

今日の1番の印象強かったことはギルドのみんなと
YD行ってきました!!
初見の方も居ましたがなんやかんやと
本体まで到着!!( ゚д゚)
YDで1回復活できるとはいえ本体まで生きてるとか
廃な匂いがプンプンやでぇ・・・

初めて行った頃はザフラで゚(゚´ω`゚)゚。ピーって言ってたのに
今の人達のPSの高さが恐怖でしかないですww

なんとか3Pまでは行ったのですが私がメクリの恐怖に襲われ
ミスしてあぼんしちゃいました><
でもこうしてみんな知ってる人でいけると
楽しいです(∩´∀`)∩ワーイ
またみんなで行きましょうね!♪

話は変わりますが
ギルドでのルールが曖昧だったりしたので
今日からしっかりとルールを作っていきます!(`・ω・´)ゞ

これからも頑張ってギルドを良くしていくぞー!
おー!!(b´∀`)ネッ!

じゃあ今日はそんな感じで!
この寒い中仕事に行ってきます!!それではノシ!

オマケ
DN 2014-02-07 23-10-04 Fri

媚を売りました。マジブリ紋章でした(吐血
でもね

もう媚売りをしないなんて
言わないよ絶対ー(槇原敬之

ドラゴンネスト・攻略ブログ

  1. 2014/02/08(土) 08:57:24 |
  2. URL |
  3. みる
  4. [ 編集 ]
歴史は浅いかもしれないけど、夜は10人以上はいるから、それなりの規模になってきたんだなぁと思うよ。
あまりルールとか硬いことは不要だろうけど、みんながそれなりに楽しめる環境を作ることが必要ですね。
ギルマスにそれを押し付けるつもりはないので、なんでも気軽に相談してくださいね☆(b'∀`*)グッ♪

  1. 2014/02/08(土) 13:11:36 |
  2. URL |
  3. アルト
  4. [ 編集 ]
ぬこさん、昨日寝落ちしてました(*´ω`*)
ごめんなさいw

リンク追加ありがとうです!

P.S ネスリセ来たら ミスト5連消化だ!
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

もえぬこ

Author:もえぬこ
ネル鯖で可愛いカリちゃんで遊んでます!他にもキャラいますがやっぱカーリーです!

ギルド所属:Sinfonia
GMさせていただいてます♪
随時ギルメン募集してます♪

最新トラックバック

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


