• 2017_03
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_05

ぬこの交響曲!

ネル鯖在住してます♪ドラゴンネストでのできごとを綴ってます!


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

速報!!ネル鯖にてBD討伐PT誕生!

  1. 2014/02/10(月) 02:23:51_
  2. ドラゴンネスト
  3. _ tb:0
  4. _ comment:3
はいこんばんは!グリコのカフェオレを愛しているもえぬこです!☆´∀`☆


DN 2014-02-10 01-04-43 Mon

もうビックリしましたね。。。
鳥肌立ちましたよ!

お見事です!!おめでとうございます!+.゚(*´∀`)b゚+.゚
なんかこんなの見せられたら・・・

モチベ上がってまうやん????

最後の1GはADゲーらしく、最悪ソロになってしまっても
クリアできる可能性があるらしいですね!

腱鞘炎??なにそれおいしいの?
そんなの怖くない!!病院いけばいい!((


今日はじめてスカイプなるものを使用いたしました!
マイクが必要らしく聞き専なるものをしておりましたが
楽しそうでした!自分が喋れないのが
少しもどかしく感じました;w;

半固定の方々と数日ご一緒させていただいて
いたんですがお話しているのを聞くと
凄くいい人ばかりで凄く笑わせていただきました!ww

これからもよければですが絡んでいただきたいです(艸д゚*)

でもギルドでは規則通りスカイプは強制していないので
皆様ご安心くださいね☆´∀`☆
チャットもめちゃ楽しいですもんw
文字には文字の良さ。言葉には言葉の良さがある!
私はそう思いますよ!


BDのイベの期日も迫ってきていて
BD攻略に力を入れているので
ギルメン達とネストに行く時間が
限られてしまい物凄く申し訳ないです;w;
エピ羽とエピ尻尾持って帰るから!!

待っててね!みんな!!( ・´ー・`)

あぁぁああ~~BDログ流したいよおおお!ww
でも劫火一式も欲しいな[壁]д=)wwww
欲望が渦巻くドラゴンネストですねーw

毎日しっかり頑張ります!
明日も頑張って消化していくぞー!

ポチッと押してもいいんだよ!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

おはよ

  1. 2014/02/10(月) 08:28:48 |
  2. URL |
  3. ぷら
  4. [ 編集 ]
腱鞘炎あるな・・・この寒い中無理やり指動かしてるから\(^o^)/
と、討伐は暖かくなってから(震え声)

今度ID教えてねヾ(*´∀`*)ノ

  1. 2014/02/10(月) 09:14:03 |
  2. URL |
  3. みる
  4. [ 編集 ]
仕事が忙しい中、頑張ってますね!
今は思う存分、BD攻略に集中でいいかと!

やりたいことをやっていけるのがこのギルドのいいところだと思いますよ(≧∇≦)

  1. 2014/02/10(月) 13:46:40 |
  2. URL |
  3. かず
  4. [ 編集 ]
BDログでもえぬこさんの名前が流れるの楽しみにしていますよー(*´∀`)
BD討伐目指して頑張ってください(*´ω`*)
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

もえぬこ

Author:もえぬこ
ネル鯖で可愛いカリちゃんで遊んでます!他にもキャラいますがやっぱカーリーです!

ギルド所属:Sinfonia
GMさせていただいてます♪
随時ギルメン募集してます♪

最新トラックバック

« 2017 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


