• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

ぬこの交響曲!

ネル鯖在住してます♪ドラゴンネストでのできごとを綴ってます!


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

フェザー様!お疲れ様!!

  1. 2014/02/16(日) 02:39:06_
  2. ドラゴンネスト
  3. _ tb:0
  4. _ comment:7
DN 2014-02-16 00-38-01 Sun

白黒ですが・・討伐です!!☆´∀`☆

念願の・・・叶いました(´;ω;`)ブワッ
2月15は私の誕生日でして
寝るまでは1日が続くという理論に基づき
15日24時40分頃にログを流せました!

ご一緒していただいた方達にも凄く恵まれて
優しい方ばかりで凄く楽しかったです!
インクさんが神にしか見えませんでした!w


ログが流れた直後、ギルメン達からオメデトー!とお祝い!
もう嬉しくて嬉しくて
謎にPCを撫でるという奇行

感無量でした・・・(`;ω;´)

まだ初めて半年でSDなども初期討伐には参加したことが
なかった私が
皆さんのお世話になりながら少しずつですが前に進み
今日ようやく初期討伐できた・・・

ギルメンからの励ましの言葉を貰いながら
頑張ってこれました(*≧д≦)

BDばっかりでネストもデイリーも回らないこんなギルマスを
暖かく応援してくれて嬉しかったです(´;ω;`)ブワッ

今度はぷらさんと一緒に進むんだ!w
カズさんとデート(勘違い)したり
みるさんと(リアル)疲労度を消費してネスト連戦や
パンさん(のデミ)を愛でて
プラさんに(可愛く)怒られて
アグには寄生して(笑)
アルトさんやナナさん、にぃさんとも遊びたいな!
やしょたんにはvpで勝ちたいな(呪
新しく入ってきてくれた方達とも遊べてないから
いっっっぱい遊びたい!

ある程度クリアできるようになったら
時間もできるだろうし
いっぱい遊ぶんだじぇ!m9っ`Д´) ビシッ!!
覚悟しとけええええヽ(`Д´#)ノ

明日も仕事で夕方過ぎに帰ってくるだろうから
遊べる方は一緒に遊びましょ!+.゚(*´∀`)b゚+.゚

誕生日プレゼントがBD討伐ってオツでしょ?( ・´ー・`)

今日はこんな感じ!!
また明日ね!みんなオヤスミ!ByeBye~ヾ(^▽^ヾ)


オマケ☆
DN 2014-02-16 01-57-52 Sun

そんなん言われたら・・・
ニヤニヤ止まらんよ(鼻血

押してくれたら嬉しいな!↓↓↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ

  1. 2014/02/16(日) 05:32:19 |
  2. URL |
  3. ぷら
  4. [ 編集 ]
やばいwwwwwwww鼻血でたwwwwwwww

  1. 2014/02/16(日) 10:21:41 |
  2. URL |
  3. こころぁ
  4. [ 編集 ]
おめでとおおおおおおおお

  1. 2014/02/16(日) 11:35:50 |
  2. URL |
  3. アグ
  4. [ 編集 ]
ぉーヽ(◎´∀`)ノおめでとうっ
19日までに間に合ってよかったね(*´∀`*)b

  1. 2014/02/16(日) 11:44:55 |
  2. URL |
  3. かず
  4. [ 編集 ]
ブラックドラゴン討伐、本当におめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

素晴らしい誕生日プレゼントとなって良かったですね♪( ´▽`)

  1. 2014/02/16(日) 12:41:43 |
  2. URL |
  3. ひなぐらもぐら
  4. [ 編集 ]
討伐おめですー!
自分はログが流れた時どうしていたかというと…練習PTに入って人待ちしていたにも関わらず寝落ちていました(´Д` )同じPTだった人達すみませんっ
仕事の関係で明日がラストチャレンジになりますが、私もぬこさんに続いて討伐…とまでは行かないまでも本体拝むぐらいは行きたいです( ̄^ ̄)ゞ

次はカラー討伐目指してがんばですー!

  1. 2014/02/16(日) 18:23:07 |
  2. URL |
  3. みる
  4. [ 編集 ]
ごめん、いま気付いた(笑)
討伐おめでとう!
めこさんの努力はみんながわかっていたので、祝福は当然だよ(≧∇≦)

じゃあ、BDロングボウ、倉庫に入れておいてね♪
あ、12までたたいてからね(≧∇≦)

  1. 2014/02/17(月) 00:47:05 |
  2. URL |
  3. あると
  4. [ 編集 ]
出遅れた感はんぱないけど、、、、
討伐ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

次は生存クリアですね!?w

自分も本体拝めそうなので、後に続きますよ~~~!!!
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

もえぬこ

Author:もえぬこ
ネル鯖で可愛いカリちゃんで遊んでます!他にもキャラいますがやっぱカーリーです!

ギルド所属:Sinfonia
GMさせていただいてます♪
随時ギルメン募集してます♪

最新トラックバック

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


