• 2017_03
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_05

ぬこの交響曲!

ネル鯖在住してます♪ドラゴンネストでのできごとを綴ってます!


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

鉄分補充したいな。。どうやるの??

  1. 2014/02/17(月) 02:14:28_
  2. ドラゴンネスト
  3. _ tb:0
  4. _ comment:4
はいこんばんは!好きな果物はイチゴと梨だよ!もえぬこです!+.゚(*´∀`)b゚+.゚

今日は久しぶりにカズさんとデートに行きました!
デイリーだけしか行けなかったけど楽しかったぁ!

新月の林道でミッション7の時に
F5マクロ(止まって!)を出したんですよ。
そしたら洞窟でコウモリ出るじゃないですか?
でもミニマップで見える
カズさんの周りのコウモリが消えない・・
あれ?と思いつつ
私が倒して進んでました。

そして

「まだ攻撃しちゃダメですか?(´・ω・`)」と

もう・・・マジ・・・

その素直さに理性が崩壊しそう
キュンキュンしましたwww
素直な子いいわああああああ!!(;゚∀゚)=3ハァハァ

こんな興奮するデイリーも良いですよ!(笑)

また行こうね!(σ´з`)σ


あとあと。BD練習もしてたんですが
その前にギルメンのアグに装備を見せてと言われました
ん。。。?この前見せたのに??と思いつつ
見せてそのままBD練習行ってきたんですよ

で練習終わって街に帰ってきてみると
こんなものが
DN 2014-02-17 00-46-32 Mon

もうあたし( ゚д゚)ポカーンですよ
力OPの致命紋章です!!

あの時装備を見たのはコレだったのか!と気づきましたw
こんな演出するとか

惚れても知らんよ?(ぇ

もう一つ
DN 2014-02-17 00-46-35 Mon

こちら体力の力OPです・・・
嬉しいケドww
あなたのお財布も心配なるよww


ありがとね♪また誕生日の時にお返しするね!☆´∀`☆

※※これは上島竜○と同じフリとして
受け止めたので載せます・w・
こんな書き方だけど本当は嬉しいだけなんだからっ

またギルメンのみんなと遊びたいのでアレコアの消化だけは
早めに終わらせときますよん!w

じゃあ明日ネスト参加待ってるよ!みんなでいこうねー(*≧д≦)
今日はこんな感じ!!楽しい1日でよかったよ!

それじゃまたね!!ByeBye!!

こころぁさん≫
ありがとうございますー!^^
またお会いできるのお待ちしてます!^^

ひなぐらもぐらさん≫
ありがとうございます!><
人待ちで落ちちゃうと次会うの気まずそうです・・・ww
また見つけたらササ飛ばして起こせるように
お手伝いしますねww

ギルメンのみんな≫
お祝いありがとー!!☆´∀`☆
前なんか言った気がするから誰かが思い出したら
その時は用意しますwww



オマケ☆
DN 2014-02-16 22-23-46 Sun

カズさんっめめめめめっ眼閉じたら
どどどどうなってもしらんよ??(動揺

(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。おやしゅみ゚.+:。】

ポチリコ!!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

  1. 2014/02/17(月) 10:05:32 |
  2. URL |
  3. アグ
  4. [ 編集 ]
(゚Д゚;)ガーン
念押ししてネタにされたorz

風情なんか打ったけ。。
軽く意味が合ってないな(アレ

  1. 2014/02/17(月) 15:10:13 |
  2. URL |
  3. かず
  4. [ 編集 ]
アグさんかっこいい(゚д゚)!

また、時間が合えばご一緒させてください(*´∀`*)

あと、もえぬこさん動揺しすぎです(´・ω・`)

みなさん

  1. 2014/02/17(月) 18:03:45 |
  2. URL |
  3. ぷら
  4. [ 編集 ]
ぼくももうすぐ誕生日なんですよ!

((o(´∀`)o))ワクワク

おめでとう!

  1. 2014/02/17(月) 19:09:33 |
  2. URL |
  3. みる
  4. [ 編集 ]
誕生日、おめでと〜(≧∇≦)
あとで500Gプレゼントするね!

あ、うちの誕生日には50000Gにしてね(笑)

ま、とりあえずみんなぬこさんと遊びたがってるから、遊んであげてね。
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

もえぬこ

Author:もえぬこ
ネル鯖で可愛いカリちゃんで遊んでます!他にもキャラいますがやっぱカーリーです!

ギルド所属:Sinfonia
GMさせていただいてます♪
随時ギルメン募集してます♪

最新トラックバック

« 2017 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


