• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

ぬこの交響曲!

ネル鯖在住してます♪ドラゴンネストでのできごとを綴ってます!


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

もえぬこよ!悪夢を払うのだぁ!

  1. 2014/02/25(火) 03:09:37_
  2. ドラゴンネスト
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
今はまってる曲はボカロの六兆年と一夜物語です!こんばんは!
今更っていわれそうですがそれまで聞き流す程度に聞いてたので。。。w

PVと歌詞見てるとお~・・・と思い
BD以外のときはずっと聞いてます!

ボカロを侮っている方々!皆さんが頑張って作ってくださってるので
聞いてみてください!良いのいっぱいありますよ!☆´∀`☆

他にオススメあったりしたら教えてくださいな!!
アップテンポな歌が好物です!(ジュルリ


さて今日はなんと!!

DN 2014-02-25 01-49-16 Tue

BDを生存クリアしてまいりました!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

BDのチケも数少なく、野良にも入れずにチマチマしてましたが
ようやくカラーでフェザーさんを倒しました!

サブPTでも回してる方々からすれば余裕になってるんでしょうが
私はこれが今のBDでの目標でした!
寄生なんて嫌だぃ!!ちゃんと役に立ちたいんだぃ!と
ずっと思っていたので凄く嬉しかったです!+.゚(*´∀`)b゚+.゚

これで自信を持って闇を払いしを付けれる・・・
と思っていたんですが道中でこんなことが!

DN 2014-02-25 01-30-30 Tue

うわああああい( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ


ということで今は夢の中では最強のを付けてます!w


夢の中じゃなく起きてる間が最強になりt(ゲフンゲフン




見かけたら応援でもしてやってくださいww

ギルメン達とYDも行きたいですし
お金もほしい

サブキャラも増えたのでレベアゲしなきゃでやることいっぱいです!

動いてないキャラが3人ほど居ますがノータッチ



あとですね!こんなお手紙が!!
DN 2014-02-24 22-47-51 Mon

ギルメンがくれました。載せるなと書いてますが可愛いので
断る!!( ・´ー・`)ドヤァ~(ビブラート

これが来て( ゚д゚)ハッ!と思い出したんですが・・・
この時には数枚しか無かったから元々行けなかったのですww
だから全然気にしないでくださいな☆´∀`☆

その時放置気味だったので返事できなかったんですが
それを覚えててくれてたんでしょうね。。。
可愛い・・・(おっと鼻血g

また枚数に余裕が出てきたら一緒にいきましょ!♪
楽しみにしてます!♪

あー・・・明日会ったら載せたこと
怒られるんかなー(gkbr

知らない振りをしておきますうwwww

さぁ明日からドラネスと仕事頑張るぞぉおお!!
それではみなさんいい夢を!!ByeBye!!(。・ω・)ノシ


>>heatsink

コメありがとうございますー☆´∀`☆
いえいえ!いつもは皆をこき使ってるんでs(おっと誰か来た

ドラネスというかネトゲって時間がすぐ過ぎちゃって・・w
こんな時間にブログ更新してしまいますw
お互いに頑張っていきましょう!w
お体は大事にしてくださいね!?(私もですが'`,、('∀`) '`,、

ギルメン≫
みるさんw3キャラ貢献度トップクラスと
いらないに吹いたわwwww
その調子でおねげーしますスリスリ(ゲス顔

カズさんすげー!いつもありがとねー!!
YDいけたらBDもいこね!+.゚(*´∀`)b゚+.゚

ぷらさんもあんま貢献してなくない?www
コッチがわの人間や!ww


暇なら押しちゃっていいんですよ!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

  1. 2014/02/25(火) 13:28:49 |
  2. URL |
  3. アグ
  4. [ 編集 ]
ボカロ聞いてるのか ちょっと意外w
俺もたまに聞くけどw

アップテンポなら天ノ弱 と ラストラスト と 妄想税
とか どーかなー

  1. 2014/02/25(火) 19:45:19 |
  2. URL |
  3. かず
  4. [ 編集 ]
BD生存クリアおめでとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

他の人のメール見ていると、誰が書いたかがすぐ分かりますね(´Д` )
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

もえぬこ

Author:もえぬこ
ネル鯖で可愛いカリちゃんで遊んでます!他にもキャラいますがやっぱカーリーです!

ギルド所属:Sinfonia
GMさせていただいてます♪
随時ギルメン募集してます♪

最新トラックバック

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


