• 2017_08
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_10

ぬこの交響曲!

ネル鯖在住してます♪ドラゴンネストでのできごとを綴ってます!


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

どうせ延期だr・・え?来てる??!

  1. 2014/02/27(木) 00:43:41_
  2. 未分類
  3. _ tb:0
  4. _ comment:1
DN 2014-02-27 00-09-04 Thu

はいこんにちわ!ジョウロ専門家のSSちゃんです!
理由は単純!キャラ選択画面で麦わら帽子を被ってたので!(

特に動かしてもいなかったのと
かばんが大きかったと後で気づいて
成功した気がすごくしましたw


さて今日のメンテはBD関門突破報酬配布の日でしたね!
尻尾と羽はまぁまだ先なのでよかったのですが
運営さんのことなので延びるかなーと思ってたんですけど
無事にきてました!
DN 2014-02-26 12-48-52 Wed

ん~~~うまうまですね(悦
パンドラコインはロクなの出ませんでしたよ?
私の運は母体に置いてきたので'`,、('∀`) '`,、

シュパンからはクロノスとゼリー出ました!
売ってお金にしようと思いましたが一瞬で
暴落したのでとりま4kで出しました+.゚(*´∀`)b゚+.゚
値段が戻るときに期待です!!


農場キャラを着々と増やしておりますので
皆様との絡みがあること待ってます☆´∀`☆


あとカズさん!BD長くなって一緒に行けなくてごめんね><
お礼にこちら!
DN 2014-02-26 12-51-16 Wed

もう全てのヤメテが私にはフリに見える(末期

教えてあげれる知識も乏しいので私ももっと勉強しときます!(´・ω・`)
一緒に農場もレベアゲもしよーね+.゚(*´∀`)b゚+.゚

今更だけどBD攻略情報とか分かるとこだけでも載せていけたら
ギルメンとの練習もできるかなー(*´ω`*)
ギルメンとネスト色々いけるの楽しみにしてます(`ω´)グフフ

野良さんでもたまに出没するので
みかけたら声かけてね!?
きっと喜びのあまり50Gをあげると思います!(嘘


よし!今日も終わり!寝るぞおおお!
みんなオヤスミ!!ByeBye!!ノシ

ドラゴンネスト・攻略ブログ

  1. 2014/02/27(木) 19:02:21 |
  2. URL |
  3. かず
  4. [ 編集 ]
お礼に?お詫びにだと思いますが、気にしないようにします(´・ω・`)

ぼくはあまり急いでSS育てる気はないので、心ゆくまでBD行ってきてください(*´∀`*)

あと、何当たり前のように手紙晒してんですか(#^ω^)載せてくださいと書いたら載らないかも(゚∀゚)
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

もえぬこ

Author:もえぬこ
ネル鯖で可愛いカリちゃんで遊んでます!他にもキャラいますがやっぱカーリーです!

ギルド所属:Sinfonia
GMさせていただいてます♪
随時ギルメン募集してます♪

最新トラックバック

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


