• 2017_03
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_05

ぬこの交響曲!

ネル鯖在住してます♪ドラゴンネストでのできごとを綴ってます!


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

努力したものだけが富を得られるのだ

  1. 2014/01/20(月) 02:16:59_
  2. ドラゴンネスト
  3. _ tb:0
  4. _ comment:1
はい!こんばんは!+゚。*(*´∀`*)*。゚+

サンタにドラネスができる時間を大半取られているもえぬこです
お金が欲しいとは思うのですが時間もやる気も足りなくて
優待券だけ課金する自分にはお金が貯まらないです・・・ただのめんどくさがり

でもたまにデイリーおでかけすると良いことが!!
DN 2014-01-20 00-22-48 Mon

デイリーはそんなに行ってなかったんですがお金ないので自力で嘆き集めに行ってたら出ました!
出たスキルはそんな良い物ではなかったですが出るだけでも嬉しい金ウサギ!

よく金ウサを観察してみると合間で飲み物飲んでるんですねwww
色的に人参9割の野菜ジュースだと信じて見てました!!w

そしてさらにさらに!
DN 2014-01-20 00-37-19 Mon
豪華箱出ました!
一週のあいだに月食の谷と月明かりで2回も出たんですよ!☆´∀`☆
ここまで来ると今日はツイてるの・・・?


そしてここでも!
DN 2014-01-20 01-03-38 Mon

ダイヤモンドの100個が出るんじゃないかな?と薄々感じてました(ドヤァ
これはもう来てる!いつもしないことをしても成功する!もう今の私は自信のオーラに包まれている!


そこでいつもはゼリーに変えていたコインを20枚分の60紋章に交換!
微課金には貴重なゼリーを捨て、なけなしのお金を使って生産しました!すると・・・

OP付いたのは1枚だけ。そしてそれもスタン抵抗wwwwww
さすがです。これがバランシングというものなんですね!(怒
社会の厳しさを実感しましたとさ



あとオマケなんですが
DN 2014-01-20 00-51-43 Mon

めちゃくちゃ高いとこまで飛ばされて降りてきてる時のSSです
このお尻と美しいフォーム・・・やはりカーリーのケツ点は無かったようです(殴

ブログ以前にPC全般、いえもう機械系において無知の一言の私なりに頑張って加工してますので
なにか良いやり方などあれば教えていただきたいです・・・(照

ギルメンのちぎりパンさん(しみざー物語)の方に質門ばかりしてなんとか進歩しておりますwww
ありがとうございましたwwできた時の嬉しさはやばかったですねww

自分で決めた小さな目標でも達成できたら嬉しいですね!!助けてもらったのはナイショ


ギルメンにイジられながら頑張ってドラネスもPC関係も勉強していきます!w


サンタが終わるの待ち遠しい人はクリック↓↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ

  1. 2014/01/20(月) 07:56:05 |
  2. URL |
  3. みる
  4. [ 編集 ]
ブログ開設おめでと〜☆(b'∀`*)
忙しそうなのに、よく頑張ってますね!

今は武器を叩いても高値て売れないし、コア報酬もあまり個数が出ないし、そもそもダイス勝てないしハァ…(|||´Д`)=3
楽な金策はないですねぇ。
上級竜珠の体力型が高値なので、心臓を売るのがいいのかもね〜。
合成ギャンブルで自分で作ると、うちみたいに耐性2個とかになるから、気を付けてね(´・з・`)

ギルドのメンバー増えてきたから、ブログでどんどん紹介してください!
ぷらさんあたりは、「もう、覚え切れない┐(´д`)┌」とボヤいてたよ〜

22日にはアップデートもあるから、引き続き楽しんでいきましょ〜(≧∇≦)
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

もえぬこ

Author:もえぬこ
ネル鯖で可愛いカリちゃんで遊んでます!他にもキャラいますがやっぱカーリーです!

ギルド所属:Sinfonia
GMさせていただいてます♪
随時ギルメン募集してます♪

最新トラックバック

« 2017 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


