• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

ぬこの交響曲!

ネル鯖在住してます♪ドラゴンネストでのできごとを綴ってます!


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

次元の水晶に変化がくる??

  1. 2014/03/02(日) 01:04:34_
  2. ドラゴンネスト
  3. _ tb:0
  4. _ comment:1
こんばんは!最近仕事が遅くまで、そして朝早くから始まるので
寝る時間を削りながら農場行ってましてブログ更新が数日止まってました><
楽しみにしてくれていた方(いない)すいません;w;

明日も朝早いので手短に気になった事を書いておきます!

アビス難易度をクリアするとでる次元水晶の破片
今現在この水晶を使ってスキル袋に使っていると思いますが

本家では少しばかり情報が出ているようで
少し仕様が変わるとか・・・
はっきりとした情報はまだ出ていないですが

今現在はレベル帯からランダムでスキルが出るという仕様になっていますが
それが変わる!という感じの情報を得ました

無くなるかどうかは確実ではありませんが
良いようにか悪いようにかのどちらかに変わるようで・・・

なので現在の次元水晶を置いておくのも有りかもしれないですね!
良いように変わるのであればスキルをある程度狙って
ゲットできるようになるかもしれませんし
もしかすると必要数が減るかもしれません(増えるかもですが(((

私は今から地道に貯めていこうと思ってます☆´∀`☆
もし悪くなればすぐにお金に変えてやるんだっ

お金はいくらあっても困らないんだからね!
みんなお金は大切に!!

インフルもまだ流行しているようですので
うがい、手洗いはしっかりしましょね!!

では今日はこんな感じですいません><!
また明日!!ByeBye!!\(^o^)/

ドラゴンネスト・攻略ブログ

  1. 2014/03/02(日) 13:44:50 |
  2. URL |
  3. かず
  4. [ 編集 ]
ぼくは毎日更新楽しみにしていますよヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

この前スキル袋買っちゃいました(´・ω・`)これからは地道にためていこうと思います(*´∀`*)
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

もえぬこ

Author:もえぬこ
ネル鯖で可愛いカリちゃんで遊んでます!他にもキャラいますがやっぱカーリーです!

ギルド所属:Sinfonia
GMさせていただいてます♪
随時ギルメン募集してます♪

最新トラックバック

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


