• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

ぬこの交響曲!

ネル鯖在住してます♪ドラゴンネストでのできごとを綴ってます!


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

今更??wだけどBDの3R攻略載せ!

  1. 2014/03/05(水) 01:26:59_
  2. ドラゴンネスト
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
こんばんは!もえぬこです!!



今日は皆でメモリアやHPK行ったりボッチでマンティ行ったり
のんびりできた方だと思います!
マセ君もゆっくり成長してるので
来年には70なれそうですね!!(おい


ギルメンにいつもいつも
ギルマスなのにギルドポイントの順位20位って。。。とか言われてたんですが
今現在2位なのです!
1位とって見返してやります!!ww



ではここからタイトルの内容!

今更感がハンッッッッッパないんですが
BD3Rの攻略を頑張って書くよん!


とりあえずこちらをご覧あれ!!(ヾ(。・ω・)ノ
無題2



手作りなんで汚いですが気にしないでハハ

左側はPT欄になります。
右は3Rのマップ(ミニマップと思ってください)になります

YDなど入ったことある方は赤数字の意味は分かると思います
これがPT欄での自分のキャラの位置の数字になります!

左上だと1番、右の上から2番めだと6番。こんな感じです

で、BDでは緑の数字も使います!(PTによって違う場合あるので要確認)

この数字を使うタイミングはゲージ切り替わり時のギミックになります
右のマップでも緑で数字を振ってあるのでこれと同じ位置で待機をして
ギミックを突破します!

わかりにくい方はPT欄で左上の人が時計の針で12時の位置
6時の方はその反対側と考えれば分かりやすいと思います!

このギミックで死んでしまうとすごく勿体無いので余裕を持って対応しましょう
12時にボスがいる場合は6時の人は自分の位置で待機でも問題ないかと!
万が一があって迷惑かけるのも嫌だと思います!

オススメは1Gのギミックに入る前にADストンプを使わせておくと良いです!
2Gに1回、1Gに1回とマグマが広がるので最後の1GはADのCTの間に
ブッパで終わらして事故を減らす為です!
最後のゲージでのADは少しでも、てこずるとアボンなどありえるので(´・ω・`)

他の注意点はストンプと発狂後のメテオも威力がバイヤーなので
気をつけましょう!

3Rはこんな感じですね!入場前に確認できることは確認して
平和に進んで行きましょう!!

また4Rも書けたら書きたいと思います+.゚(*´∀`)b゚+.゚

でもその前にYDの攻略も書こうか考え中。。。w

ギルメンだけでYDもクリアしたいですし!!
やる気が湧いてきた!!(3分だけ

今日はこんな感じでした!☆´∀`☆では明日早いので今日はここまで!
おやすみなさい!!ByeBye!!!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

  1. 2014/03/05(水) 06:48:20 |
  2. URL |
  3. ぷらさん
  4. [ 編集 ]
ぬこさん・・・図おかしいよ6が2個あるよ9がないよwwwwww

YDがんばってねー応援してるよー(他人ごと)
マセ70はよヾ(*`Д´*)ノ"

  1. 2014/03/05(水) 07:39:07 |
  2. URL |
  3. みる
  4. [ 編集 ]
今週は(寄生)ネスト消化でギルド経験値稼いでるね!
あと10万だよヾ(*`Д´*)ノ

YDツアーも行きたいねぇ。
この前、NYD討伐したから、次はHCもいってみたい。
ま、Nをあと五回ぐらいはクリアしてから•••

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

もえぬこ

Author:もえぬこ
ネル鯖で可愛いカリちゃんで遊んでます!他にもキャラいますがやっぱカーリーです!

ギルド所属:Sinfonia
GMさせていただいてます♪
随時ギルメン募集してます♪

最新トラックバック

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


