• 2017_10
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_12

ぬこの交響曲!

ネル鯖在住してます♪ドラゴンネストでのできごとを綴ってます!


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

タイトル入れ忘れて反映されないってあるあるだよね(´・ω・`)

  1. 2014/03/10(月) 02:06:21_
  2. 未分類
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
DN 2014-03-09 15-20-09 Sun

はいこんばんは!もえぬこです!!
上の画像はアレコのボスのラスト2G入ったら追加の攻撃です!!
グォオオオって感じで320度が黒い線で覆われるので
残り40度の正面が安全地帯になるのでそこに急ぎで集合!

早く着けば攻撃まで時間があるのでスキルで削っていましょう!
モーションに入ってから数秒後に320度の部分に攻撃判定のある攻撃がくるのでポコポコ攻撃してましょう!
が!!ここで油断は禁物!!
次はさっきまで安全地帯だった40度の部分にも攻撃判定が来るので
残りの320度の部分に移動しましょう!結構痛いですからしっかり避けましょう!

連撃になりますがそこまで早いわけでもないので歩いても大丈夫ですが不安があれば回避行動で避けておきましょう!!

なんでこれを書いたかは秘密です!!www
書くネタなかったってことにしときましょう!(

あとこんなバグ
DN 2014-03-09 13-00-19 Sun

異常な位置に飛ばされました!
ここに居て攻撃をくらうこともないですし
なんか遠目に見てるとボンバーマンみたいにみんな動いてるなーとか
考えてたらSS撮ってました゚+.(・∀・)゚+.゚

ちゃんとこの後脱出して戦闘に参加しておりますので!寄生ではないです!


あぁ今週はなんてハードな1週間なんだ・・・・
アレコは消化しておきたいし体力紋章もほしいしBDも消化しておきたい・・
仕事はあるし・・・寝る時間も必要なんて・・・

そして水曜日にもリセットでBDとアレコ、そして土曜日にまたBDはとアレコ・・
ギルメンと一緒に倒れるまで頑張ろう(使命感

拉致できるときは勝手に拉致して連れまわすことにしよう((´∀`))ケラケラ

今日はこんな感じで遊んでました!
ではみんなおやすみなさい!ばいばーい(*´∀`*)ノシ


次の日記は少し遡ってYD攻略でも書こうと思ってます!


20140310020359364_2014031019060607c.png

このPT順がBDと共通してYDでも重要になるので楽しみな人は
しっかり覚えておいてね!!

攻略が見たい??
つ ドラゴンネスト・攻略ブログ
なら押してってね!|д゚)チラッ

  1. 2014/03/10(月) 12:20:32 |
  2. URL |
  3. ひなぐらもぐら
  4. [ 編集 ]
一周…360度…
うっ頭が…

  1. 2014/03/10(月) 17:40:44 |
  2. URL |
  3. かず
  4. [ 編集 ]
この事昨日はじめて知りました(´・ω・`)また色々なこと教えてくださいm(__)m

そろそろYDにも行ってみたいのでYD攻略の記事楽しみに待ってます(*´∀`*)
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

もえぬこ

Author:もえぬこ
ネル鯖で可愛いカリちゃんで遊んでます!他にもキャラいますがやっぱカーリーです!

ギルド所属:Sinfonia
GMさせていただいてます♪
随時ギルメン募集してます♪

最新トラックバック

« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


