• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

ぬこの交響曲!

ネル鯖在住してます♪ドラゴンネストでのできごとを綴ってます!


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

恥を晒すことはこんなにも簡単だ(照

  1. 2014/03/14(金) 00:27:49_
  2. ドラゴンネスト
  3. _ tb:0
  4. _ comment:4
力作!


はいこんばんは!!もえぬこです

いかがでしょう?こちらのドラゴン
見て分かる通りイエロードラゴンです

・・・・つらい。恥ずかしい死にたい((((

ギルメンのぷらさんがコメントでYD本体を絵で書けっていうから
適当に画像拾ってきて30分かけて書いたんですが
これは・・・・

昔から美術関係は苦手な24歳女子力20パーセントあると良いなレベルの女。。。
久々に絵を書いたら楽しいんですが
絵を見ると苦痛ですね^p^

ああああああ もう書きたくないよおおおお




ここからドラネスの情報関係(雑に
他の方のサイトで書かれていた情報なのでそこまで分かりませんが

・ユニークタリスマン
・ユニークアバターアクセ
・クリティカルダメージ

この3つが凄く気になりましたねー

ユニークタリスマンで見た破壊のタリスマン
物理攻撃力1,5~1,5% これを200パーの場所につけると
タリスマンで物理が3パーセントも伸びるんですね・・
これはやばい・・・めっちゃ欲しいけどどう手に入れれるようになるかは
運営様にご期待しております(遠い目

ユニークアバはブラックドラゴンのようでした
これが合成で作れるようになるとするとエピアバが必要になるのかなー・・・
信じられへん(gkbr


そして(実際これが1番)クリティカルだめえええええじ!!

力・知力の数値によってクリティカルダメージ(敵を攻撃した時に出る黄色文字の数値)が
最低200パーセントから300パーセントの間で変動するようです

これはFDと同じように積めば積むほどダメージが増加するようになるので
CTが確保できれば力職と知力職(ダンサー・スクリ・アデ・ヲリ・アティ・ソサ・クレ)は

今までとケタ違いの強さを発揮できる・・・っ!
これは頑張るしかなああああいですね!!゚+.(・∀・)゚+.゚

まぁ詳しくは分からないのであとは知りません(匙投げ

ブログ更新もしたいけど
サブのレベアゲも忙しくて・・・
見てくれてる人が増えたらもっと書く気が起きるかも・・・・|д゚)チラッ

この気持ちが伝わった人はポチッと!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
押してってね!!今日はこんな感じでした!!
それではばいばーい(ヾ(。・ω・)ノシ

  1. 2014/03/14(金) 02:17:46 |
  2. URL |
  3. かず
  4. [ 編集 ]
ブログ全く関係無いですが、地震大丈夫でしたか?

確か四国のどこかだった気がしたので

  1. 2014/03/14(金) 06:34:35 |
  2. URL |
  3. しゅ
  4. [ 編集 ]
よかった・・・イエロードラゴン見たことなかったので
ネタバレかと思ったら全然ネタバレじゃなかった!!!

  1. 2014/03/14(金) 07:24:58 |
  2. URL |
  3. みる
  4. [ 編集 ]
タイトルと中身が見事にあってて笑いましたw
その絵心はやばいかも〜

いろいろ変化があるのはいいことなんだけど、やるからにはバランス調整をしっかりお願いしたいですね。
期待と不安が半々ぐらいかなぁ。

  1. 2014/03/15(土) 19:30:58 |
  2. URL |
  3. かず
  4. [ 編集 ]
今日はもうログインできないと思うので、もし見かけたら農作物に水やりしておいてください(´・ω・`)

20番台にあると思います(´・ω・`)
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

もえぬこ

Author:もえぬこ
ネル鯖で可愛いカリちゃんで遊んでます!他にもキャラいますがやっぱカーリーです!

ギルド所属:Sinfonia
GMさせていただいてます♪
随時ギルメン募集してます♪

最新トラックバック

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


