• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

ぬこの交響曲!

ネル鯖在住してます♪ドラゴンネストでのできごとを綴ってます!


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

天使・悪魔に囲まれて

  1. 2014/01/21(火) 03:21:45_
  2. ドラゴンネスト
  3. _ tb:0
  4. _ comment:5
みなさまこんばんわ!今年はじめてフロントガラスが凍っていて凄くテンパったもえぬこです☆´∀`☆

今日の内容は以前紹介できなかったギルメンを数名紹介させていただきます!
まだまだ居るんですがあんまり長いと読みづらいでしょうし
私なりの配慮で3名だけ掲載させていただきますね!!文字打ちすぎ手首痛い

まずはこの人!じゃーん
DN 2014-01-21 00-21-38 Tue
うちのギルドのお世話をしてくださってる みるふぃあさん!
可愛いですよねー天使みたいで可愛いんですよー外見は(ぁ

この人を軸に集団で私をイジりにくるので悪の司令塔のような印象のほうが強いですかねハハハ
でもでもこの人ホントに凄いんですよねー
分からないことがあれば丁寧に説明してくれますし(私は説明ベタです
なによりもギルドを大事に!(ドラクエ風)してくれていてすごく嬉しいです///
行動力もハンパないですし・・・リアル疲労度は多分5000くらいありますね(尊敬

こんな私ですがこれからもよろしくお願いしたいです♪(これで100Gもらえるよね?いいよね?


ではお次!お次は
DN 2014-01-21 00-23-33 Tue


はあああああああああああん
かわいいよおおぉおお
こちらうちのギルドの天使アチャの1人 ナナさんです!ボウさんだと思ってて手直ししたとか知らない

このアバ カザギリバっていうやつでしたっけ?
これ好きなんですよねー・・・きわどい露出だけど隠すとこは隠してるこのチラリズム
そしてそれを知ってか知らずか笑顔のナナさん(悦

凄く気さくな方で話してると凄くチャットも盛り上がる方です!
最近入っていただいたんですがすごく良い空気を作っていただける方です!
またアレンデルコア5連とか行きたいですねー!(確定

これからよろしくお願いします!+゚。*(*´∀`*)*。゚+


そして最後にこちら!!
DN 2014-01-21 00-30-08 Tue

文字頑張ってみたけどかなり適当ですー(ぉい
前に紹介させてもらった ぷらさん!こちらがメイン!だと思いますwww
この方は一言で言わせてもらうと悪魔w

でも凄くいい人だと思ってます(2%くらいw
おもしろいですし色々なネストに慣れてるので居てくれると安心できるプリさんです☆´∀`☆
イジってきますケドイジってきますケド(重要な事は2回言う

お時間合えばまた今度YDHCも一緒に行きましょうねー♪楽しみにしてます!♪ 


ではここでいつもイジられてるので少し仕返ししときますww
DN 2014-01-21 00-32-30 Tue

SS撮るとき鈴のとこ!っていうので街中を鈴探して走らされましたww
鐘の場所は知ってたんですよ?!でも鈴って言うからあるんだろなーと探しましたよ!!
でも結局分からなくてPT作って入ってもらうとココですたww(ちなみにスターシュの真後ろの上にあります

鈴って丸いんだから!覚えててYO!ってココで言っときます(コソコソ

まぁこんな感じで色んなタイプのギルメン居ますよ!
また今度新しいギルメン達ともSS撮ってきます!

楽しみにしててくださいね!(( ー`дー´)キリッ

このギルドに興味有り!って方はポチッと↓↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ

  1. 2014/01/21(火) 07:20:44 |
  2. URL |
  3. みる
  4. [ 編集 ]
うん、なかなかいいスクショだね(´▽`*)
ただ、ななさんは、ボウじゃないですよ〜┐(´д`)┌

まだまだたくさんメンバーいるから、引き続き、紹介よろしくお願いしますね(≧∇≦)

ギルド加入について^o^

  1. 2014/01/21(火) 11:13:42 |
  2. URL |
  3. ひでナイト☆
  4. [ 編集 ]
こんにちは^o^
始めまして^o^ひでナイト☆です。
ちぎりパンさんのブロクから辿ってきました^o^
とても楽しそうなギルドで自分も仲間に入れて頂けたらなーと思いメッセージさせて頂きました^o^
自分も今ギルドに所属していますが、ボッチギルド気味なんです。
良かったらご検討下さいませ^o^

  1. 2014/01/21(火) 12:43:17 |
  2. URL |
  3. もえぬこ
  4. [ 編集 ]
≫ひでナイト☆様
おー!ありがとうございます!^^パンさんのカリスマ性はすごいですねww

こちらのギルド Sinfonia でお待ちしておりますので
またインされた際に加入申請いただけると凄く嬉しいですー!+゚。*(*´∀`*)*。゚+
おまちしております!^^

≫みるさん
なんか薄々間違えてる気はしてたんですよね(
コソっと手直ししときますたww
頑張って更新していきます♪閲覧ありがとですー☆´∀`☆

なんかお役にたてたようで

  1. 2014/01/22(水) 10:37:36 |
  2. URL |
  3. ちぎりパン
  4. [ 編集 ]
この前ギルチャで鈴って言ってたのはそういうことだったのか!

精霊の鈴?ベル?かと思ってた!w

そしてカリスマ性はないよ!!

>ひげナイトさん
ブログみてくれてありがとうございます!

  1. 2014/01/22(水) 17:25:21 |
  2. URL |
  3. みる
  4. [ 編集 ]
パ、パンさん!
ひでさんですよヾ(*`Д´*)ノ

ひでさん、昨夜遅くに加入申請許可されましたよ(≧∇≦)
これから、よろしくです♪
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

もえぬこ

Author:もえぬこ
ネル鯖で可愛いカリちゃんで遊んでます!他にもキャラいますがやっぱカーリーです!

ギルド所属:Sinfonia
GMさせていただいてます♪
随時ギルメン募集してます♪

最新トラックバック

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


