• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

ぬこの交響曲!

ネル鯖在住してます♪ドラゴンネストでのできごとを綴ってます!


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

運営の犬だと言われても構わない(違うけど

  1. 2014/03/21(金) 02:03:20_
  2. ドラゴンネスト
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
今日の昼頃に時間ができたのでガデ5連行ってきました゚+.(・∀・)゚+.゚
職は全指定で氷さん鴉さんアチャさん(砂さん)で行ってきました!

時間もあまりなかったのもあったので指定しちゃった・・・ ・w・

1週だいたい10分かからない程度でとても快適でしたし
野良なのにみなさん気さくな方でとても楽しく消化できました☆´∀`☆
DN 2014-03-20 12-57-20 Thu

野良もこういう人達の集まりがあるから野良も楽しいですよね!
挨拶が「よろ」とかの人が来るとえー・・ってなりますけどね・w・

見ず知らずの人なのである程度のモラルは持ってもらいたいものです(´・ω・`)

スルスルーと消化をしていた最中
DN 2014-03-20 12-36-39 Thu

劫火キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
更にアサシンの腕がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

運営様おいしいです。靴よければ舐めますよ(ペロペロ殴

即鳩を飛ばすとすぐさまササが来て23000Gで私のもとから離れていきました(*´∀`*)

アレコよりガデやろ?みんなガデいこ。リセ後即ガデ。(悦

BDもおいしいですがこういう1発も好きです\(^o^)/
でかいからこそやる気出ますよねー♪いつもの5倍ガデいく気に満ちてます!
まぁ来週以降出なくてやる気も元に戻るんでしょうけどね`,、('∀`) '`,、

のんびりと取引所眺めてBDU装備揃えようと思います☆´∀`☆!!
目指すはBDU+12ログを流す!これに決定ですね!!

あと、今日は久しぶりに前から行っていたBDPTに参加してきました!
久々にメンバーが集まっての出発だったので仕事終わって全速力で帰ってきました!

ワイワイとBDPに引きこもり台座でくぁああああ!!や もおおおおんと落ちていく悲痛な叫びを聞いて
マウスを握る手が震えてカメラが震えて何回か死にましたw
チャット死もしましたケド(ゲフンゲフン


また行きたいなー♪楽しい人達と行くとなにしても楽しい!(屮`∀´)屮

あとですね!うちのギルドでサブマスをしてくれてるみるふぃあ☆さんが新しくブログを初めてました!!
すごく丁寧に書いてて読みやすくてすごく性格が出てるみるさんらしいブログになってるので
みなさんも読んで下さい!(ヾ(。・ω・)ノ横のリンクから行けますよ!(*´∀`*)


でぁ!今日はそんな感じでした!!またみなさん読みにきてくださいね?(媚
それでは!!おやすみなさい!ばいばーい(ヾ(。・ω・)ノシ

ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑の押したら劫火引けるよ!!(多分

何このメシマズ日記(´・ω・`)

  1. 2014/03/22(土) 01:06:43 |
  2. URL |
  3. かず
  4. [ 編集 ]


ってのは冗談で劫火ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪なんとなく劫火出たんだろうなとは思っていましたが本当に出したとは…:(;゙゚'ω゚'):

この資金で、今まで以上に強くなってください(`ω´)グフフ

通りすがりに

  1. 2014/03/23(日) 13:02:04 |
  2. URL |
  3. 白鴉
  4. [ 編集 ]
ども!同じPTだった鴉です
初めて箱から劫火見て自分もテンション上がりました…w
機会があればまたよろです~ (・∀・)
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

もえぬこ

Author:もえぬこ
ネル鯖で可愛いカリちゃんで遊んでます!他にもキャラいますがやっぱカーリーです!

ギルド所属:Sinfonia
GMさせていただいてます♪
随時ギルメン募集してます♪

最新トラックバック

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


