• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

ぬこの交響曲!

ネル鯖在住してます♪ドラゴンネストでのできごとを綴ってます!


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

遠いより近いのが自分に合うよね(性格的に

  1. 2014/03/23(日) 03:44:52_
  2. ドラゴンネスト
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
今日の昼下がり

DN 2014-03-22 13-29-32 Sat

DN 2014-03-22 13-29-07 Sat

「おおぉ、たまらんっ!任せておきなさい!フォッフォ!!

カーンカーンカーン


DN 2014-03-22 13-30-05 Sat
それじゃない・・・それじゃないんだよベリンお爺ちゃん・・

ってな感じの一日が始まりましたもえぬこです!
上の出来事に書いた通りうちの砂ちゃんがアクロちゃんになりました!!
WWも考えたんですが私には操作できなさそうなので安定のテンペに!
ロングボウからショートボウに変える・・ただそれだけが心配。。。

野良に入るなら最低9・・・いや10・・・
秋の水晶を数個買いベリンお爺ちゃんの元に舞い戻ってきました。
数少ないゼリー・・・ミスれない。。。

だがなぜだろう
6にするのに20回は叩いたのはナゼ・・・
メイン武器高いんだからな!!と怒りゲージがたまりだした時に
さすがにベリンもまずいと思ったのか9までミスせずに上がってきました。
だが9と10の境界線は近いようで遠い。それは知っていました。
ここで取った私の作戦

それは1回画面を閉じて十数歩離れてまたかえってくる

べ、別にお爺ちゃんが好きだから帰ってきたんじゃないんだからツンデレ作戦

これが見事に成功して+10に1発成功(∩´∀`)∩ワーイ
なんですかねこのドーデモイイ作戦

・・・・ま、まぁ成功したので結果オーライ!
でもアバターがセットアバなのでこれもいつかはちゃんとした可愛いのを買ってあげなければっ・・・
でも髪型も変えたいしレイブンも鍛えたいしでもメインの装備も・・・
あれ・・・この子が強化される未来が霞んで見える

楽しくゲームはしないとですね!!ww
今日でメインのBDと城コンの60ネスト16連も終わらせられたので
明日から少しゆっくりペースでイケそうです゚+.(・∀・)゚+.゚

また水曜にネスリセなんて無いよねUNEIさん(震え声

期待はしてなくもなくはないです!w

今日はこんな感じでしたのん!
また明日から一週間が始まる!頑張りましょー(*´∀`*)

それでは今日はこの辺で!ばいばい!!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑↑ここから他のかたのブログに飛べますですはい!

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

もえぬこ

Author:もえぬこ
ネル鯖で可愛いカリちゃんで遊んでます!他にもキャラいますがやっぱカーリーです!

ギルド所属:Sinfonia
GMさせていただいてます♪
随時ギルメン募集してます♪

最新トラックバック

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


