• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

ぬこの交響曲!

ネル鯖在住してます♪ドラゴンネストでのできごとを綴ってます!


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

新しい私の誕生を見よ!!

  1. 2014/03/29(土) 02:30:50_
  2. ドラゴンネスト
  3. _ tb:0
  4. _ comment:3
DN 2014-03-29 02-01-37 Sat

はいアクロに転職しました。職はもちろんテンペです♪





嘘です。撮り方でこうなっただけで近くにヒッソリ居るので探してみてね!(照

久々の更新になりますかね?3日振りくらい?
なにしてたかって?仕事して帰ってきて農場に水やりいって寝る・・・
これで見事にギルメンと親睦をふかm(ry


いつもはBD行ったりで全然遊べなかったりするんですが
今週は70ネストもミスト以外消化していたので

ギルメンと4人で週間ミッションのパドマを消化したり
悪m・・・おっと妄言妄言
天使のみるさんのサブのレベアゲをお手伝いをしてました!
上の画像のアチャ子ちゃんがそうなんですよね・p・

ギルマスとしてしっかりと拉致され お手伝いしてきましたよ(泣
水やりしたいって言ったら自然の摂理とそれっぽいこと言われましたが枯らせって意味らしくて危なかったです
そんなに手伝ったってほどでもないんですがアクビ8漣とデイリーのお手伝いだったかな?

久々のギルメンと遊べた一日だったので案外満足でした♪
みるさんに見られたら ならレベアゲ手伝ってねヨロシク♪って言われるんだろうなぁ・・・(白目

まぁ手伝えるときは手伝いますけどね♪

あと今日でギルメンのカズさんがインできなくなってしまいました・・・
って言っても1ヶ月くらいらしいんですが
リアルの事情で忙しいらしくほぼインできないらしくて・・・
すんごく寂しいです(´・ω・`)

きっと携帯でこのブログを見てくれるだろうからできるだけ更新頑張らねば!
また一緒にネストいけるの待ってるからね゚(゚´ω`゚)゚。

別れがあれば出会いあり・・・(カズさん帰ってくるけどw

仕事から帰宅してドラネスを開いてみると見たことある名前の方からメールが・・・
( ゚д゚)ハッ!ってなりました

あの天上のブロガーさんやコレ(震え
結構テンパリながらササお返しして入団していただきましたが
ギルドのメンバーも結構驚いててやっぱりこの人有名人だーwって感動してましたw

※本人に名前載せていいか聞いてないんで伏せておきます(優しい私はなんていう淑女
ブログの感じそのままの人ですごく気さくな方って印象でした♪

パドマにご一緒してもらって技術を見せてもらいましたが
自分近接職だったんでよく見えなかったのは秘密です`,、('∀`) '`,、

またみんなでどこかネストいけるの楽しみに待ってますし待っててもらいましょ!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

明日はネストリセット!劫火を夢見てしっかりガデを消化して
水曜のBDリセットもあるので土日でBDは終わらせておきたいところですね!!

今日はこんな感じで過ごしました゚+.(・∀・)゚+.゚
こんな日記でもコメントとかあると嬉しいなぁ|д゚)

じゃあ今日はおしまい!!
また明日お会いしましょうヽ(=´▽`=)ノ
おやすみ&ばいばーい!!

下の画像にね?ポインター(親指でも可)を載せてポチッと押すと良いことあるよ!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

  1. 2014/03/29(土) 03:21:43 |
  2. URL |
  3. にゃる
  4. [ 編集 ]
名前なんてぜんぜん晒してもらって大丈夫だよ!
自分の取り扱い方法は「搭載許可不必要、転載自由」ですのでb

最初はいつも控えめなのに、いきなりばかできるギルドでびっくり
これからもよろしくお願いします・v・

ちなみに、自分のプレーは脳筋なので技術なんてものは一欠片もありませぬ

  1. 2014/03/29(土) 06:27:17 |
  2. URL |
  3. かず
  4. [ 編集 ]
たった一ヶ月なのでそんなに寂しがらないで下さい(´;ω;`)ウッ

携帯で見れるかもいしないので更新サボっちゃダメですよヽ(`Д´)ノ

ギアマスの強化も載せていただけるとありがたいです(((o(*゚▽゚*)o)))




あっ…次元の鍵(・ω・` )
まあいいですかヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

  1. 2014/03/29(土) 16:59:37 |
  2. URL |
  3. みる
  4. [ 編集 ]
昨日今日とお手伝いありがと(≧∇≦)
ぬこさんが仕事から戻るまでに60にしておくので、60ネスト16連よろしくね(笑)
ひなたさんのレイブンいるから城コンついでに〜

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

もえぬこ

Author:もえぬこ
ネル鯖で可愛いカリちゃんで遊んでます!他にもキャラいますがやっぱカーリーです!

ギルド所属:Sinfonia
GMさせていただいてます♪
随時ギルメン募集してます♪

最新トラックバック

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


