• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

ぬこの交響曲!

ネル鯖在住してます♪ドラゴンネストでのできごとを綴ってます!


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

絶対知らない人いるよね?正直に言ってね??

  1. 2014/03/31(月) 03:19:41_
  2. ドラゴンネスト
  3. _ tb:0
  4. _ comment:4
私の疑問・・・


ドラゴンネストを始めて8ヶ月・・・最近よく思うんです
みんな同じようにしてるんだろうなー・・・
聞きたいけど聞けないそんな時期に入った私はなにも気にせず過ごしてきたけれど
今聞くタイミングを逃すと手遅れになる

もしかしたら私のやり方は合ってるかもしれないし
聞いて正解を知りたい・・・っ

時間は遅いですがギルメンが数人居たので聞いてみました。。。
届け。。。!私の気持ち!!



全自動ダイスってなに??

ほら・・・共感の声がいっぱい聞こえてきた^p^

P「え?マジで言ってんの?」
夜「今更!?Σ(゚Д゚)」
パ「またまたそんな冗談`,、('∀`) '`,、」「え?マジで?」

私の全自動は永遠のY押しっぱなしorY高速連打
これでいけてるんですもん(´・ω・`)合ってると思うじゃないですか゚(゚´ω`゚)゚。

ちなみに!ちゃんとした全自動のON・OFFスイッチは
下のミニマップの左上隅をよくみて見ると小さいダイスが見える・・・

こんなん見えるカーイ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

まぁ早めに恥をさらしておいてよかったです・・・
これで1週間自慢気に全自動ONにしてBDでも乗り込みますかね(悦

それにギルメンの中にもメールあるじゃないですか。あれをポストからしか見れないって思ってたって人も
居たんで仲間ですよね?ね?ねぇ?(懇願

ピコーンて音が鳴る度にポスト走ってたらしいです・・・
人の事は言えないんですが腹筋痛いっすテヘペロ
(Ctrlを押してカーソルでメールのとこクリックすれば見えるんだよ?ドヤァ)



あ、しょうもない報告かもですがメインのダンサーが装備が4箇所BDUになって
素攻撃が65kを越えました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

まだまだ伸びしろがあるので目指せ素70kですかね☆´∀`☆
まだ城コンの60ネスト16連が終わってないのが今週のネックです(白目



あ、それと重要な報告が
今日ですね仕事の最中にお客さんから
お姉さんベッピン(綺麗・可愛い)さんやなぁ!!って言われました(´∀`*)ウフフ
お礼にこのお客さんに麦焼酎のロックをプレゼントしておきました(これなんて餌付け
その話をギルメンに言うと「そっか」で終わりだったのでおこです。おこです。

今日はこんな感じですーヽ(=´▽`=)ノ
それでは寝ます!みんなも寝ましょ!(何

おやすみなさーいヾ(^▽^ヾ)

知らなかった人はちゃんと押して行きなさい!知ってる人もついで(笑
ドラゴンネスト・攻略ブログ

wwwwwwwwwwww

  1. 2014/03/31(月) 03:34:58 |
  2. URL |
  3. ぷらさん
  4. [ 編集 ]
wwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwww
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
wwwwwwwwwwwww

SS使ってもよかったのに(・∀・)

  1. 2014/03/31(月) 03:38:02 |
  2. URL |
  3. heatsink@はく
  4. [ 編集 ]
ポストに行かずに!が消える人いたからオカシイとは思ってたんだけどねw

まだ、いくつかネタあるけどまた今度|Д゚)ノ

  1. 2014/03/31(月) 07:05:08 |
  2. URL |
  3. みる
  4. [ 編集 ]
うちもわからないことだらけで大変だよ┐(´д`)┌
でもさすがに自動ダイスは知ってたけど(笑)

かわゆす♪

  1. 2014/03/31(月) 14:06:31 |
  2. URL |
  3. しほ♪
  4. [ 編集 ]
ぬこは新しいスキルを修得した!
「自動ダイス」

こんな感じのプロフでPT入ったら
みーんな優しくしてくれると思う♪(/ω\*)

想像出来るなぁ、初心者さんに自動ダイス説明して
ドヤッ♪ってなってる姿が(´∀`*)

でも、分からない事を素直に聞けるぬこさんは
心もべっぴんさんなんですよっと♪
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

もえぬこ

Author:もえぬこ
ネル鯖で可愛いカリちゃんで遊んでます!他にもキャラいますがやっぱカーリーです!

ギルド所属:Sinfonia
GMさせていただいてます♪
随時ギルメン募集してます♪

最新トラックバック

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


