• 2017_10
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_12

ぬこの交響曲!

ネル鯖在住してます♪ドラゴンネストでのできごとを綴ってます!


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

  1. 2014/04/01(火) 00:01:01_
  2. 未分類
  3. _ tb:0
  4. _ comment:3
凄くじっくり考えたんですが
そろそろ仕事も忙しくなって

・インできる時間も短くなってみんなと会える時間も少なくなって
最近そればかり考えてます

今まで出会った人たちもいい人や逆の人もいて
オンラインゲームのマナーや知識も色々学べて
凄く勉強になりました

たくさんの人たちに支えられてここまで来れて嬉しかったです

こんな私でも楽しくネストにいけて嬉しかった
こんな私でも遊んでくれるギルメン達が凄く大好きでした

・次にインするのはいつか分かりません
でもまた会える日があると楽しいなっ・・・

もえぬこは今日でドラゴンネストを引退します!


とでも思ったか!嘘だ!ドヤァ

どう?びっくりした人いるかな?いるよね!?メシウマアアアアア
今日は4月1日エイプリルフールなのですよ!(*´∀`*)

・ ←から始まる部分は嘘ですので!(`ω´)グフフ
他の部分は本音なので少し恥ずかしいですな`,、('∀`) '`,、

嘘7割に本音を3割混ぜる・・・これがプロの流儀(悦

これでびっくりできた人たちは新年度を健やかに過ごせるでしょう!
そうでない人も健やかに過ごせるでしょう☆´∀`☆

今日はプライベートが忙しくてあまりプレイできてませんが
今日はリアルで携帯を変えてきました!

ドコモのARROWS NX F-01F?ってやつです!
前々から変えたかったのですがドラネスと仕事が忙しくて
気づけばもう増税の前日!と気づいて行ってきました!

無事に新しい携帯を手に入れてラインのツムツムを暇つぶしにして遊んでます♪
今日もネタなかったなんて・・・そんなことないはずなんだぁ・・・(白目

じゃあ今日はこの辺で!嘘付きすぎると
泥棒になっちゃうよ?!


ドラゴンネスト・攻略ブログ
泥棒になりなたいなら押してみて!ポチッ

そっか

  1. 2014/04/01(火) 02:00:40 |
  2. URL |
  3. ぷらさん
  4. [ 編集 ]
楽しい3ヶ月をありがとう。もう会うこともないと思うとちょっっっっっっっっっっっっとだけハンカチが濡れるよ・・・
もうぬこさんの☆´∀`☆が見れないんだね。それはそれはもう残念・・・

なんてどうでもんいいんじゃ!!!!!!!!!!!!!
形態ってなんだよバァン!!!!!!!
ツムツム流行ってるけどおもろいの?まだ手出してないw

  1. 2014/04/01(火) 07:21:30 |
  2. URL |
  3. かず
  4. [ 編集 ]
久し振りに見にこれてこの記事でビックリしました(´・ω・`)

ぬこさんが引退する時は、サービス終了する時ですからね(´ノω・`*)

  1. 2014/04/01(火) 09:35:45 |
  2. URL |
  3. アグ
  4. [ 編集 ]
引退しますの前に ・ が無いねw
こっちも忙しくてあんまインできてないorz
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

もえぬこ

Author:もえぬこ
ネル鯖で可愛いカリちゃんで遊んでます!他にもキャラいますがやっぱカーリーです!

ギルド所属:Sinfonia
GMさせていただいてます♪
随時ギルメン募集してます♪

最新トラックバック

« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


