• 2017_06
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_08

ぬこの交響曲!

ネル鯖在住してます♪ドラゴンネストでのできごとを綴ってます!


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

明日はメンテ・・・久々にゆっくり寝れる((

  1. 2014/04/02(水) 03:00:53_
  2. 未分類
  3. _ tb:0
  4. _ comment:4
休める?そんなの気休めだ!byフェザー

そうですねBDリセットですもんね・・・ドラゴンネストに体内時計を操作されているもえぬこです!

BDリセットも大事ですが城コンも大事!ということで前日から約束をしていた、りぶさんと一緒に
60ネスト16連行ってまいりました!(途中食事休憩有り)

野良でいきましたがやはり過去の産物・・・
サクサク進みすぎて私の性格上眠気がやばいんですよね・・・

DN 2014-04-01 14-55-11 Tue

上記はHPKでの時間です!いかがですか?抜けますか??(ΦωΦ)フフフ…
抜けたらコメントくれると嬉しいです!
ちなみにPT構成は踊・氷・鴉・光でしたのでかなりの攻撃的PTになっておりました!(ヾ(。・ω・)ノ

NPKの時にりぶさんと写り込みして遊んでたんですが位置が微妙にずれたりとおもしろかったのですが
SSは撮り忘れましたwすいませんw

快適に進めてこれでまたミスト以外消化完了しました!
ガデは1番最初に消化したよ?劫火出るって信じてるもん

ミストはもうメリットの少ないネストになってしまった感が凄いので・・・

こうやって少しずつ涙を流すネストが増えるんですね^~^飯ウマです

明日は時間が合えばギルメンの白さんのレベアゲをお手伝いできたらなー!と思ってます☆´∀`☆

あ、それと以前のブログで天上の人を匿名にしたんですが本人が晒してくださいとロングボウをペロペロしながら
言ってくれたので紹介させていただきます!
使っているのはクロスボウらしいです。リアルはクロスボウらしいです(殴


Nyaru's DN styleの著者。にゃるさんです!
リンクは左側にございますのでどうぞ飛んでってください!
文字をリンクにする方法が分からないんだ・・・つらたん

おもしろい変態さんかと思っていたら、おもしろいド変態さんでした残念・p・
やぱっり廃れた人だけあって知識からなにから凄い人です(´・ω・`)
チャット打つのも早いとか凄いわー尊敬の眼差しを送ります(有料

にゃるさんもPC詳しいっぽいし
ブログで困ったことあったら先駆者達に聞くんだ・・・恥を晒してでも(遠い目

あっ!この前の全ダイスの話の次の日インするとめっちゃいじめられました(´・ω・`)
もう私の心はぬっこぬこでしたよホントヽ(`Д´#)ノ

あとですね!!こちら!
DN 2014-04-01 01-47-18 Tue
ギルドメンバーのgoldwingさんなんですが
めちゃ可愛くないですか?(鼻血
すぐさまSS撮って保存しておきました(つω`*)テヘ
可愛いのでこの可愛さを皆さんにお分けしましょう!

でもSinfoniaギルドメンバーは直接絡めるんだ良いでしょ(ゲス顔&吐血&鼻血

今日はこんな感じ!珍しく長く書いた気がします(屮`∀´)屮
次は3行で終わらせようかな(ぁ

ではでは!皆さんおやすみなさい!゚+.(・∀・)゚+.゚

押してってよ!押してくれないと涙が止まらないの!!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カズさん≫(ΦωΦ)フフフ…まだまだ続ける予定?だよ!(予定は未定なんて言えない
カズさん帰ってくるまでは続けてると思うから早く帰ってきてね!!

アグ≫アグも忙しそうだねーうちも最近いそがしくて夜遅くにインするのが多いよー
早く忙しい時期終わって一緒にまた遊ぼうね!

  1. 2014/04/02(水) 03:15:20 |
  2. URL |
  3. にゃる
  4. [ 編集 ]
ロングボウペロペロしながらって・・・
さすがにそんな趣味(意味深)はありませぬ(殴
ちなみに、リアルはロングボウ(ぉぃ)だけど、ゲームで使ってるのはクロスボウだからね!

廃れた人じゃないです、まだBDすら討伐してないです
ちなみに、チャット打つのは実は遅・・・ ゲフンゲフンなんでもない

  1. 2014/04/02(水) 03:35:23 |
  2. URL |
  3. ぷらさん
  4. [ 編集 ]
リアルロングボウwwwwwww(意味深
クロスボウって連射力あるよね・・・(意味深

ぼくのはYDLらしい brぬこ

意味がわからないね・・・

  1. 2014/04/02(水) 07:22:11 |
  2. URL |
  3. かず
  4. [ 編集 ]
正直、インしようと思えばネットカフェ行けば出来るんですが約1ヶ月イン出来ないって言っちゃったのでインしにくい…(´-ω-`)

  1. 2014/04/02(水) 10:59:43 |
  2. URL |
  3. しほ♪
  4. [ 編集 ]
農民ばかりじゃなくて、ちゃんと消化してるんだ( ゚□゚)
偉い偉い(*-ω-)ヾ(・ω・*)ナデナデ

goldさんの可愛さは、、、(*ノ▽ノ
話すと更にかわぃぃのです!!とっても丁寧で律儀な方ですので
みんなも話しかけて癒されて下さい(〃∇〃)

HPKのタイム抜いたらご褒美でる?(0゚・∀・)wktk
アティじゃ無理だから艷で行ってもいい?、、、(´∀`*)
1秒早くなる毎に10Gくらいご褒美でるなら頑張るよo(`^´*)

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

もえぬこ

Author:もえぬこ
ネル鯖で可愛いカリちゃんで遊んでます!他にもキャラいますがやっぱカーリーです!

ギルド所属:Sinfonia
GMさせていただいてます♪
随時ギルメン募集してます♪

最新トラックバック

« 2017 07  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


