• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

ぬこの交響曲!

ネル鯖在住してます♪ドラゴンネストでのできごとを綴ってます!


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

アレンデルコアで紳士様!

  1. 2014/01/22(水) 02:22:31_
  2. ドラゴンネスト
  3. _ tb:0
  4. _ comment:3
こんばんわ!回転寿司を食べに行ってもマグロの赤身しか食べないもえぬこです![壁]д=)
わさびとの相性がすごく良いんですよねーw赤身!
食べたくなってくるんでここらでやめときましょ(殴

今日でサンタも終わりアレンデルコアがあと1回残っていたので
消化PTに入って入場したところ
ん?みたことある名前・・・どっかで・・・

 
 
 
ブロガーのなじみさんじゃね?

いやいやいやいや・・・こんなところで会うなんてそんな馬鹿な・・・
何度も名前を見直しました


やっぱりあるるかーんな芥辺なじみさんだわ

確信を持ちました
その瞬間アイドルを見つけたファンのようにウハッウヒッウヒョー!!wwとテンション上がり
3R入った時にささ送りました!!

ブログ見てます!頑張ってください!って!
すると おお!ありがとうございます!と返信いただきました!♪
おおお~ww通じたーwと1人テンション最高潮!!

でも私もあとで気づいたんですがプレイしてる最中にブログ見てます!とか言われると
PSにかなり影響しませんか?これがブロガー補正Part2

なじみさんも まんまとその補正にかかってしまい幽霊になってましたwwww
絶対うまいはずなのにww思いつつ私は無事に無死しときました( ・´ー・`)どや

報酬は特に欲しいものもなかったのですがネックレス結構出てたのでとりあえずいただいてきました♪
なじみさんが緋色のアクセ持って帰ったように見えたのは気のせい

そして街に帰ってきたあとに せっかく出会えたのだからSS撮らせてください!ブログに載せさせてください!と
お願いすると心よく受けてくれました!これだけでいい人だと思った(幸

展望台のところで待ち合わせ!!来るかな来るかなーと先に待ってると来た!!んですが
DN 2014-01-21 13-59-15 Tue

あたしに気づかずに反対側まで行ってましたwwいいですねwホッコリしましたww

その後は撮影!撮影撮影!(*´Д`)ハァハァ
DN 2014-01-21 14-03-21 Tue

タキシードを来たクレさんカッコイイです!紳士感がやばいです
この顔もイケメンですよね・・・この髪と顔があればゴハン3杯いけr (ゲフン
DN 2014-01-21 14-03-46 Tue

バレてるとは思いますがバレないように2ショット!
装備も見せてもらいました!もちろん許可なんて知らないです!|д゚)チラッ

FなDが色んなとこにペタペタしてましたね うわぁお・・・wってなりましたww
そんな装備揃えてみたいです!!

悪いことは言わない その3OPを渡しなさい

DN 2014-01-21 14-21-28 Tue

勝手にエモ使って遊んでましたww
少しの間ですがお話もさせて頂きました!
ギルドの良い活動方法や注意点 他愛ない世間話も!wとても楽しく時間もあっという間に過ぎちゃいましたw

私が仕事もあったので少ししか話せませんでしたが
またお時間あればネスト一緒に行ったりお話したいですね!

しっかりフレ録もさせていただいたので今後おいしく寄生予定です(ぉい

リンクの貼り方分からないんですがwww
芥辺なじみの日常 を書かれているブロガーさんです!
分かる時がくればリンク貼らせていただきたいですね!ww

やっぱり新しい友だちができるのがオンラインゲームのいいとこですよね!+゚。*(*´∀`*)*。゚+
今後ともよろしくお願いします!♪

 
 
明日は大型アップデート!新しい武器アバやBD、ネストの報酬アップなど目白押しですね!!
今日は早く寝て明日に備えます!!

それではみなさまご愛読アリガトでした!!
まったねー(ヾ(。・ω・)ノシ

FD積みたいなーと思った人はポチッ↓↓↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ

  1. 2014/01/22(水) 07:42:05 |
  2. URL |
  3. みる
  4. [ 編集 ]
出会いはゲームでもリアルでも、大事ですね。
でも、出会うきっかけを作るにはちょっとの勇気が必要になることも。
ぬこさんはギルマスだからかもだけど、ギルドのメンバーにはもちろん、野良でも今回のように仲良くなるきっかけをを作れるから、すごいなと思いますよ。
でも、3R途中でのササはダメでしょヾ(*`Д´*)ノ

ギルドもぬこさんのしつこい宣伝とパンさんのブログ効果などで、結構人数増えたね。
「ギルドが一緒」というのは出会いの第一歩。
「出会ってよかったね▽・x・▽」
って皆に思ってもらえるようなギルドを是非目指してください!
パンさんとぷらさんとアグさんが手伝ってくれると思いますよ(≧∇≦)

今日はアップデート!
頑張りましょ〜

  1. 2014/01/22(水) 23:31:47 |
  2. URL |
  3. なじみ
  4. [ 編集 ]
先日はどうもー:D
死んだのは普通に死んだんですけどね(。U・x・)
いろいろ消化もあったのに雑談付き合ってもらって申し訳ない
みるさんとは前から交流もってまして、どんなギルドに入ってるんだろうと気になっていたので、マスターのもえぬこさんとお話できて良かったですよ:D
まだまだドラネスの世界に入ってまもないので、ギルドのことでいろいろあると思いますが、ギルメンといろいろ会話して楽しくしていきましょー

あ、リンク追加しときました(。・益・)ゞ

  1. 2014/01/23(木) 01:21:27 |
  2. URL |
  3. れいじ
  4. [ 編集 ]
|∀・)マスターのブログ発見!

色々な人と交流できて出会えるのがオンラインゲームの良い所ですよね
まだ加入して数日ですがマスターもギルドの皆もすごく優しくて良い人達だなって思います(*´∀`*)楽しいです
ぬこさんとはまだ一度もPTご一緒したことがないので、今度是非一緒に遊びましょうーPS皆無なセイントですけども!

これから宜しくお願いします( 'ω' )BD遠足はいつカナー
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

もえぬこ

Author:もえぬこ
ネル鯖で可愛いカリちゃんで遊んでます!他にもキャラいますがやっぱカーリーです!

ギルド所属:Sinfonia
GMさせていただいてます♪
随時ギルメン募集してます♪

最新トラックバック

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


