• 2017_06
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_08

ぬこの交響曲!

ネル鯖在住してます♪ドラゴンネストでのできごとを綴ってます!


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

戦うことから逃げるのか?だって感電がががg

  1. 2014/09/19(金) 13:40:07_
  2. ドラゴンネスト
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
DN 2014-09-15 22-09-21 Mon

めちゃくちゃ上手に取れたー!
みんな可愛くかっこ良く見える!!

ブログは気が向いた時に更新するのが良いと凄く思うようになったもえぬこです!
ギルドでのNBDも最近多くなってきてボルケなんかがなくなってくると行ったりとか!
ギルドでイケると楽しくて仕方ない!
また今度行くときはHCじゃないかな!

あとあと別の日の出来事で
ブログで天上の人だったブレンドさん(スペル忘れたからカタカナ)がネスト消化PTを立てて居たので
しげるの誘い(ぶれさんの拉致れの一言)を受けて入ったんだけど
DN 2014-09-17 20-28-02 Wed
上の方から囁きで「ブログ見てます|д゚)チラッ」って言われたんですよおおお
その瞬間はちょっとテンパってSS撮り忘れたのでご勘弁ください(
嬉しい気持ちもあったんですがそれよりも
私のあんな汚い文章の過去の黒歴史を見てくれていた方が居たことで
凄く・・凄くログアウトしようかな・・・って思ったんだ恥ずかしい

見てくれてる方が居るってだけで書く気に繋がるのも本当ですけどね!

〇〇った!っていう名言を作ってくれた方も来てくれて!
かなり賑やかな消化になってやっぱりおもしろい人のとこには同じ人が集まるんだなーって思うくらい
楽しく消化できました!強い人ばっかりでよそ見してたら終わってたし!(えへ
またお誘いあれば行かせてもらおうかなーなんて企んでおります!


また話変わって最近ギルドの数名の中でPvPが流行ろうとしているかも!( ゚д゚ )クワッ!!

私も少ししたことがあったので暇つぶしに行ってみたら
有名人のしげるさんがいらっしゃったので小指で遊んであげました!
え?結果?完全初心者なんて目じゃない( ・´ー・`)どや

スキル振りなおしてから来なさい((´∀`))ケラケラ!!と思っていたら
るきさんが!ガチの!ガデで!天狗の!私を!叩き潰しにきましたw
えぇ・・見事に鼻へし折られましたよ・・・でも!でも本当に砕かなければならないものを忘れている

私の負けず嫌いの心DA☆

私昔から負けず嫌いが凄くて凄くて・・・気持ち悪いくらい^ー^

どれくらい気持ちわるいかっていうと凄いって思ったときの「おおー!」っていうのが
「おおおおおおおおおおおおおww」って「お」の数がおかしいしげるくらい凄いんで
開眼の書が余ってたのでスキル振ってリベンジに!(開眼の書のスキルって初振りと一緒でお金とられた(白目

そんな血走った目で振ったスキル振りでも
結果変わらず負け(´・ω・`)
ぐやじいいいいいのおおおお!!ほんどにぃいいいいい!!

なのでリベンジの為にコンボとか他の職の動きもほとんど知らないので
たくさん対戦して練習あるのみかなーと思ってます
週末に近づくと暇になってくるので夜や昼の暇な時間は闘技場にいるかも?!
お暇なかた!いらっしゃいましたらご指導しにきてください!!
返り討ちにしてやんよゴゴゴ


PS:ちるみも姫も相当な負けず嫌いのようで怖いです☆キラッ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

もえぬこ

Author:もえぬこ
ネル鯖で可愛いカリちゃんで遊んでます!他にもキャラいますがやっぱカーリーです!

ギルド所属:Sinfonia
GMさせていただいてます♪
随時ギルメン募集してます♪

最新トラックバック

« 2017 07  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


