• 2017_10
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_12

ぬこの交響曲!

ネル鯖在住してます♪ドラゴンネストでのできごとを綴ってます!


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

みんな覚えてくれてるかな??(゜∀゜)

  1. 2015/05/28(木) 21:15:11_
  2. ドラゴンネスト
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
DN 2015-05-28 20-11-34 Thu

皆様おひさしぶりでええす!!もえぬこです!(*´∀`*)
急に消えては極稀なインを繰り返しておりましたが最近やっと仕事が落ち着いてきまして
夜にはなりますがインできることが可能になってきました!ツムツム楽しいよぉ
今の仕事の忙しさが7月上旬くらいまでは続くはずなので
これからまたみなさんの前に姿を現すようになるかな??って感じですねw

ではドラネスの話に!

まずギルド!!ギルドもみるちゃんにずっと預けっぱなしですが
安心して見てられるのでそのままにしておこうと思って一切話題に触れてません`,、('∀`) '`,、
昼はのんびり、夜はみんなでRDPとかデイリーとかして楽しんでます!

上にある画像は最近SSからギアマスに変身を遂げたチョピぬこ(13)です( ゚Д゚ノノ☆
もちろん永遠のメインはもえぬこ(21)なんですがRD用に体力装備にしてるので
基本的にウロウロしてるのはこのこになってます!w

でも微課金でお金をケチって動かしてたんですが火力100k無くてですね?(ぇ
とうとうギルメンのPさん(26)に「やる気あるん?火力ない火力キャラとかおるん?」
って言われたんで貴重なタンス貯金を崩して強化を行いました!!(泣)



まず最初にケチって80疾風龍珠付けてたのを上級に変えました!(今更

武器は遊星12なんで問題ないね・・ケイオツー!とかPCの前で業界人ごっこして遊んでたんですが
調子にのってアクセで技巧の属性OP付き物攻作ろうってなりまして


欲しいのが首以外の3箇所!キャノン(耳)・BMB(指)・チェンソ(指)
の良OP揃えたかったんです!!


まず最初に耳が必須だと思ったので耳からゴソゴソと作成
2回くらいで敏捷OP完成しました♪
ふっはー!!かもんかもーん!!って思ってると

ここから地獄だったんだ・・・

バリンさんに1時間は通ってた。
もーほんとずっとできないの。属性付いても魔攻とかね?^^
で、気づいたら財布も薄くなってきて・・でもそれでも涙をこらえて・・・
最初のほうの指がずっとできなかったんだ・・・・。
それでやっと指の良OP出た!!

でももう1個あるっていう・・・・
もう最期のほうなんて魔攻属性OPを見ながら
もうこれでいいやってボソッと呟いちゃったくらいできなくて
ぷらさんに「これでいいやはヤバいwwww」って言われた(´・ω・`)

でも・・・諦めたくなくて頑張った・・・!するとできたんだ・・・!!
感動で「ッシャ・・・!」って拳握りしめて天を仰いだよ・・・
やった!!!終わったんだ!!



でも冷静に考えると14kくらい飛んでた(震
ぷらさんにBDLアクセ3つのほうが良かったんじゃないって言われたのは内緒

でもこれで火力は100kは越えたんでもう引退かな?(殴


RD頑張るためにもアバとか装備揃えてモチベあげてくしかないね!!
RD討伐早くしたいなあ・・・と今日もRDP頑張ってきます!(*´ω`*)
ダックも楽しいからがんばろーっと!!

久々に書いて久々に長いの書いたからこれでブログ終わらないように祈ってね^w^

それではまたゲーム内でお会いしましょう!!♪

ポチッとね!↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

もえぬこ

Author:もえぬこ
ネル鯖で可愛いカリちゃんで遊んでます!他にもキャラいますがやっぱカーリーです!

ギルド所属:Sinfonia
GMさせていただいてます♪
随時ギルメン募集してます♪

最新トラックバック

« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


