• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

ぬこの交響曲!

ネル鯖在住してます♪ドラゴンネストでのできごとを綴ってます!


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

笑うしかない。笑えないけど(遠い目

  1. 2015/06/02(火) 13:47:24_
  2. ドラゴンネスト
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
ぬこーん!!

上のはギルドで私が特許取ってる
挨拶ですね!使う場合は100Gおねです!ニコッ

さて、皆さんに飯ウマなお話しをしたく
ブログを書こうと思いますよぉ!!

昨日の夜、チョピぬこ(GM、13歳)の武器を遊星+12から破道に変えよう!と思い立ちまして実行いたしました!
思い立ったが吉日!さらにさらに月曜日!!
ということは!?温泉の効能も強化率アップ!
これはやるしかないでしょおおお!

温泉に浸かりオユヤンの動きを観察しながら
このモッサリした動きは間違いなく
90ネストのボスででてきそうとか1人考えながら準備完了ー!

いくぜえ!!

結果…

メイン武器 ゼリー300にて+12
サブ武器  ゼリー4000にて+7
打ち間違いじゃなくて本当に4000です。
少なく見積もってね……震

さらにヤケになりメイン武器を13にするとか言い出して分かりきってたことだけど破壊
チマチマ貯めて楽しんでた貯金はもう無くなり……涙目でした笑

なので最終結果は
メイン…粉砕 サブ7 ゼリー4300 金-10k


ずっとできなくてイライラしてるときに
イライラすること言われて
何でそんなこと言うん?うるさい…とか思ったり
無言になったりもして
応援してくれてた人に迷惑かけたなーと思います(´・ω・`)ゴメンネ

でも優しい言葉かけてくれる人もいて
凄く惚れそうになりました(泣)
ゼリーなくなってもう引退しよ…とか思ってたけど
あかりんやめらさんやぷらさんの励ましのおかげでもう一度金策頑張ろうと思います!

でもこれも教訓ですね!
今後強化するか悩んだ時はまず買うことを先に考えて動こうと思います!笑
強化がこのゲームで一番酷いなぁって思ってたとこだったんですが更に顕著になりました(▼皿▼)w

まぁこんな感じです!笑
これで皆さんの今日のオカズができたね!ヤッタネ!!号泣

じゃあ今日はこれまで!またゲームで絡んでね!
ばいばーい!(∩´∀`∩)

ドラゴンネスト・攻略ブログ

  1. 2015/06/02(火) 14:10:10 |
  2. URL |
  3. ルキ
  4. [ 編集 ]
悪ノリし過ぎたごめんよー
ぬこさんの事だから別のとこで豪運回ってくるって!
ダンサーやれって運営からのメッセージだよ()

元気だしてこ!

  1. 2015/06/02(火) 16:23:55 |
  2. URL |
  3. めら
  4. [ 編集 ]
叩こうって言うんじゃなければと後悔。。。でも俺も13挑戦で何本も折った(遊星だけど)し辛いけどよくあることだよ。。。遠くないうちに90キャップくるし割り切って強化費安くなるRDL叩くの目指してがんばってこ!!!
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

もえぬこ

Author:もえぬこ
ネル鯖で可愛いカリちゃんで遊んでます!他にもキャラいますがやっぱカーリーです!

ギルド所属:Sinfonia
GMさせていただいてます♪
随時ギルメン募集してます♪

最新トラックバック

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


