• 2014_01
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2014_02

ぬこの交響曲!

ネル鯖在住してます♪ドラゴンネストでのできごとを綴ってます!


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

みんな覚えてくれてるかな??(゜∀゜)

  1. 2015/05/28(木) 21:15:11_
  2. ドラゴンネスト
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
DN 2015-05-28 20-11-34 Thu

皆様おひさしぶりでええす!!もえぬこです!(*´∀`*)
急に消えては極稀なインを繰り返しておりましたが最近やっと仕事が落ち着いてきまして
夜にはなりますがインできることが可能になってきました!ツムツム楽しいよぉ
今の仕事の忙しさが7月上旬くらいまでは続くはずなので
これからまたみなさんの前に姿を現すようになるかな??って感じですねw

ではドラネスの話に!

まずギルド!!ギルドもみるちゃんにずっと預けっぱなしですが
安心して見てられるのでそのままにしておこうと思って一切話題に触れてません`,、('∀`) '`,、
昼はのんびり、夜はみんなでRDPとかデイリーとかして楽しんでます!

上にある画像は最近SSからギアマスに変身を遂げたチョピぬこ(13)です( ゚Д゚ノノ☆
もちろん永遠のメインはもえぬこ(21)なんですがRD用に体力装備にしてるので
基本的にウロウロしてるのはこのこになってます!w

でも微課金でお金をケチって動かしてたんですが火力100k無くてですね?(ぇ
とうとうギルメンのPさん(26)に「やる気あるん?火力ない火力キャラとかおるん?」
って言われたんで貴重なタンス貯金を崩して強化を行いました!!(泣)



まず最初にケチって80疾風龍珠付けてたのを上級に変えました!(今更

武器は遊星12なんで問題ないね・・ケイオツー!とかPCの前で業界人ごっこして遊んでたんですが
調子にのってアクセで技巧の属性OP付き物攻作ろうってなりまして


欲しいのが首以外の3箇所!キャノン(耳)・BMB(指)・チェンソ(指)
の良OP揃えたかったんです!!


まず最初に耳が必須だと思ったので耳からゴソゴソと作成
2回くらいで敏捷OP完成しました♪
ふっはー!!かもんかもーん!!って思ってると

ここから地獄だったんだ・・・

バリンさんに1時間は通ってた。
もーほんとずっとできないの。属性付いても魔攻とかね?^^
で、気づいたら財布も薄くなってきて・・でもそれでも涙をこらえて・・・
最初のほうの指がずっとできなかったんだ・・・・。
それでやっと指の良OP出た!!

でももう1個あるっていう・・・・
もう最期のほうなんて魔攻属性OPを見ながら
もうこれでいいやってボソッと呟いちゃったくらいできなくて
ぷらさんに「これでいいやはヤバいwwww」って言われた(´・ω・`)

でも・・・諦めたくなくて頑張った・・・!するとできたんだ・・・!!
感動で「ッシャ・・・!」って拳握りしめて天を仰いだよ・・・
やった!!!終わったんだ!!



でも冷静に考えると14kくらい飛んでた(震
ぷらさんにBDLアクセ3つのほうが良かったんじゃないって言われたのは内緒

でもこれで火力は100kは越えたんでもう引退かな?(殴


RD頑張るためにもアバとか装備揃えてモチベあげてくしかないね!!
RD討伐早くしたいなあ・・・と今日もRDP頑張ってきます!(*´ω`*)
ダックも楽しいからがんばろーっと!!

久々に書いて久々に長いの書いたからこれでブログ終わらないように祈ってね^w^

それではまたゲーム内でお会いしましょう!!♪

ポチッとね!↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ

戦うことから逃げるのか?だって感電がががg

  1. 2014/09/19(金) 13:40:07_
  2. ドラゴンネスト
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
DN 2014-09-15 22-09-21 Mon

めちゃくちゃ上手に取れたー!
みんな可愛くかっこ良く見える!!

ブログは気が向いた時に更新するのが良いと凄く思うようになったもえぬこです!
ギルドでのNBDも最近多くなってきてボルケなんかがなくなってくると行ったりとか!
ギルドでイケると楽しくて仕方ない!
また今度行くときはHCじゃないかな!

あとあと別の日の出来事で
ブログで天上の人だったブレンドさん(スペル忘れたからカタカナ)がネスト消化PTを立てて居たので
しげるの誘い(ぶれさんの拉致れの一言)を受けて入ったんだけど
DN 2014-09-17 20-28-02 Wed
上の方から囁きで「ブログ見てます|д゚)チラッ」って言われたんですよおおお
その瞬間はちょっとテンパってSS撮り忘れたのでご勘弁ください(
嬉しい気持ちもあったんですがそれよりも
私のあんな汚い文章の過去の黒歴史を見てくれていた方が居たことで
凄く・・凄くログアウトしようかな・・・って思ったんだ恥ずかしい

見てくれてる方が居るってだけで書く気に繋がるのも本当ですけどね!

〇〇った!っていう名言を作ってくれた方も来てくれて!
かなり賑やかな消化になってやっぱりおもしろい人のとこには同じ人が集まるんだなーって思うくらい
楽しく消化できました!強い人ばっかりでよそ見してたら終わってたし!(えへ
またお誘いあれば行かせてもらおうかなーなんて企んでおります!


また話変わって最近ギルドの数名の中でPvPが流行ろうとしているかも!( ゚д゚ )クワッ!!

私も少ししたことがあったので暇つぶしに行ってみたら
有名人のしげるさんがいらっしゃったので小指で遊んであげました!
え?結果?完全初心者なんて目じゃない( ・´ー・`)どや

スキル振りなおしてから来なさい((´∀`))ケラケラ!!と思っていたら
るきさんが!ガチの!ガデで!天狗の!私を!叩き潰しにきましたw
えぇ・・見事に鼻へし折られましたよ・・・でも!でも本当に砕かなければならないものを忘れている

私の負けず嫌いの心DA☆

私昔から負けず嫌いが凄くて凄くて・・・気持ち悪いくらい^ー^

どれくらい気持ちわるいかっていうと凄いって思ったときの「おおー!」っていうのが
「おおおおおおおおおおおおおww」って「お」の数がおかしいしげるくらい凄いんで
開眼の書が余ってたのでスキル振ってリベンジに!(開眼の書のスキルって初振りと一緒でお金とられた(白目

そんな血走った目で振ったスキル振りでも
結果変わらず負け(´・ω・`)
ぐやじいいいいいのおおおお!!ほんどにぃいいいいい!!

なのでリベンジの為にコンボとか他の職の動きもほとんど知らないので
たくさん対戦して練習あるのみかなーと思ってます
週末に近づくと暇になってくるので夜や昼の暇な時間は闘技場にいるかも?!
お暇なかた!いらっしゃいましたらご指導しにきてください!!
返り討ちにしてやんよゴゴゴ


PS:ちるみも姫も相当な負けず嫌いのようで怖いです☆キラッ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

更新って難しいよね・・ネタがないんだもの(疑

  1. 2014/09/09(火) 09:53:18_
  2. ドラゴンネスト
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
DN 2014-09-09 09-18-02 Tue
ネタがない?だが運はあるようです^ー^


2日連続同じキャラでしたんですが2日で揃っちゃいましたよホーリーバウチャー(*´ω`*)!!

いやーなんかついてる感じしますよね!70メビウスの活力HP型にもCTOPが付きましたし!
あ 4100Gで流れてるんでよければ使ってね?(広告


昨日はかの!あの!有名な!しげるさんにレベル上げを手伝ってもらいました!(((( ;゚д゚))))アワワワワ
このような有名人に手伝ってもらえるなんてなんて光栄なんでしょう!!(爆

それのおかげ(多分)でレベルもカンストいたしましたうちのSSちゃん!
アバはまだ納得いってないので画像は載せませんがじきに揃えば載せるつもりです

でもメインは絶対にダンサーなんだ・・・ここは譲らないから(嫉妬
BDLは絶対に渡さないからね(震え声

一昨日?くらいにはギルド8人でNBD行ってきたよ!!
DN 2014-09-05 01-23-59 Fri (800x600)

かの有名なしげるさんを引き連れて行くネストの安心感!セコムにも引けをとらないです(*´∀`*)

道中もおもしろおかしく進んで気を張らずに楽しめるネストになって楽しかったなー♪
今日もまた行く予定だから楽しみに待ってる!!

話は変わってなんだけど
ホーリーバウチャーの3セットとクロノスの3セットだとどっちが強いの??
誰かベテランさん教えてー゚(゚´ω`゚)゚。
教えてくれたらしげるさんのサイン入りTシャツ差し上げます!
お願いしまーす!


それではまた!お会いしましょう(*´∀`*)ノシ
ドラゴンネスト・攻略ブログ
ギルメンの羽さんと誕生日一緒!!同性だろうとこれは結婚しかないよね!(悦

復活??復活なのか?予定は未定

  1. 2014/09/06(土) 02:20:18_
  2. ドラゴンネスト
  3. _ tb:0
  4. _ comment:1
DN 2014-09-03 15-57-42 Wed
とりま書くことが思いつかない事態発生したのでスクショでごまかす!!

お久しぶりです!おいすーですね!
何ヶ月ぶりになるのかは確認するのも諦めました`,、('∀`) '`,、

PCが落雷で壊れて修理に出して
帰ってきたと思ったらブログのIDを忘れているという
自分の記憶力の悪さに早く気づくべきでしたね(鬱

まぁ久々にブログ書いてると言っても書くことも思いつかないし
夜も遅い・・・仕事も早い・・・・・


よし寝よう(決定事項

また書くネタできたら書きに来ます!
毎日は無理でも書けるときに!ww
それではおやすみー(*´ω`*)

ドラゴンネスト・攻略ブログ

セントヘイブン防衛戦に行ってみたかった&ギルイベ

  1. 2014/04/03(木) 00:01:44_
  2. ドラゴンネスト
  3. _ tb:0
  4. _ comment:5
昨日限定のセントヘイブン防衛戦でイグナシオ(豚モード)を倒すというイベントがあったらしく
YAMAMOTOを愛しすぎた っていう称号が貰えてたらしいですね・・
付ける気は全くないんですがコレクションとして欲しかったですねハイ・・

飲食業はお客様に影響を受けるのでつらいもんです・・・・(´Д`)ハァ…

実際そんな称号よりゼリーYOKOSEYO!



HPKの記事を前回書いたんですが
ギルメン限定!時間が短くなればGあげちゃうぜ!イベントでもしてようかなと思います!

期限は4月5日のネストリセットから次の日曜日の23時59分まで!
これで10回も挑戦できるなんて!ラッキーですよアナタ達!
10秒縮まる毎に20Gをあげようじゃないですか!(ワーなんて良心的なの!)

しっかりとSSを撮ってきてください!
SSがないとだめだからね!しっかりとね!!
6回いけるので6回連続10秒縮めば120Gだよ!!

城コンも消化できてお金も増える!さぁレッツチャレンジ!
うちのギルドも脳筋&廃人が増えてきたので凄く・・・コワイです

<次回予告>HPK消化でぬこの財布は消化されちゃうの?!です!
どうぞよろしくううヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


さて!願ってたようなそうでないようなBDリセットが来ましたね!
踊・光は貰い手が決まってるんですが
斧とアクロはまだ見つかりませんなー(´・ω・`)(ぷらさんが斧必要って言ってた気がするけど)

暇な時にでも誘ってくれる優しい人!募集しております!
HCに備えて早くBDU一式揃えなくちゃ!って感じなので頑張りますよ!


カズさん≫ネカフェもお金かかるから無理にとは言わないけど
もし凄くシたくなったら周りの眼を気にせず自分の欲望のためにシていいからね?(意味深)
待ってるよーん(*´∀`*)お仕事頑張ってね!☆´∀`☆


<<NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

プロフィール

もえぬこ

Author:もえぬこ
ネル鯖で可愛いカリちゃんで遊んでます!他にもキャラいますがやっぱカーリーです!

ギルド所属:Sinfonia
GMさせていただいてます♪
随時ギルメン募集してます♪

最新トラックバック

« 2017 03  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


