• 2017_08
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_10

ぬこの交響曲!

ネル鯖在住してます♪ドラゴンネストでのできごとを綴ってます!


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

明日はメンテ・・・久々にゆっくり寝れる((

  1. 2014/04/02(水) 03:00:53_
  2. 未分類
  3. _ tb:0
  4. _ comment:4
休める?そんなの気休めだ!byフェザー

そうですねBDリセットですもんね・・・ドラゴンネストに体内時計を操作されているもえぬこです!

BDリセットも大事ですが城コンも大事!ということで前日から約束をしていた、りぶさんと一緒に
60ネスト16連行ってまいりました!(途中食事休憩有り)

野良でいきましたがやはり過去の産物・・・
サクサク進みすぎて私の性格上眠気がやばいんですよね・・・

DN 2014-04-01 14-55-11 Tue

上記はHPKでの時間です!いかがですか?抜けますか??(ΦωΦ)フフフ…
抜けたらコメントくれると嬉しいです!
ちなみにPT構成は踊・氷・鴉・光でしたのでかなりの攻撃的PTになっておりました!(ヾ(。・ω・)ノ

NPKの時にりぶさんと写り込みして遊んでたんですが位置が微妙にずれたりとおもしろかったのですが
SSは撮り忘れましたwすいませんw

快適に進めてこれでまたミスト以外消化完了しました!
ガデは1番最初に消化したよ?劫火出るって信じてるもん

ミストはもうメリットの少ないネストになってしまった感が凄いので・・・

こうやって少しずつ涙を流すネストが増えるんですね^~^飯ウマです

明日は時間が合えばギルメンの白さんのレベアゲをお手伝いできたらなー!と思ってます☆´∀`☆

あ、それと以前のブログで天上の人を匿名にしたんですが本人が晒してくださいとロングボウをペロペロしながら
言ってくれたので紹介させていただきます!
使っているのはクロスボウらしいです。リアルはクロスボウらしいです(殴


Nyaru's DN styleの著者。にゃるさんです!
リンクは左側にございますのでどうぞ飛んでってください!
文字をリンクにする方法が分からないんだ・・・つらたん

おもしろい変態さんかと思っていたら、おもしろいド変態さんでした残念・p・
やぱっり廃れた人だけあって知識からなにから凄い人です(´・ω・`)
チャット打つのも早いとか凄いわー尊敬の眼差しを送ります(有料

にゃるさんもPC詳しいっぽいし
ブログで困ったことあったら先駆者達に聞くんだ・・・恥を晒してでも(遠い目

あっ!この前の全ダイスの話の次の日インするとめっちゃいじめられました(´・ω・`)
もう私の心はぬっこぬこでしたよホントヽ(`Д´#)ノ

あとですね!!こちら!
DN 2014-04-01 01-47-18 Tue
ギルドメンバーのgoldwingさんなんですが
めちゃ可愛くないですか?(鼻血
すぐさまSS撮って保存しておきました(つω`*)テヘ
可愛いのでこの可愛さを皆さんにお分けしましょう!

でもSinfoniaギルドメンバーは直接絡めるんだ良いでしょ(ゲス顔&吐血&鼻血

今日はこんな感じ!珍しく長く書いた気がします(屮`∀´)屮
次は3行で終わらせようかな(ぁ

ではでは!皆さんおやすみなさい!゚+.(・∀・)゚+.゚

押してってよ!押してくれないと涙が止まらないの!!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カズさん≫(ΦωΦ)フフフ…まだまだ続ける予定?だよ!(予定は未定なんて言えない
カズさん帰ってくるまでは続けてると思うから早く帰ってきてね!!

アグ≫アグも忙しそうだねーうちも最近いそがしくて夜遅くにインするのが多いよー
早く忙しい時期終わって一緒にまた遊ぼうね!

  1. 2014/04/01(火) 00:01:01_
  2. 未分類
  3. _ tb:0
  4. _ comment:3
凄くじっくり考えたんですが
そろそろ仕事も忙しくなって

・インできる時間も短くなってみんなと会える時間も少なくなって
最近そればかり考えてます

今まで出会った人たちもいい人や逆の人もいて
オンラインゲームのマナーや知識も色々学べて
凄く勉強になりました

たくさんの人たちに支えられてここまで来れて嬉しかったです

こんな私でも楽しくネストにいけて嬉しかった
こんな私でも遊んでくれるギルメン達が凄く大好きでした

・次にインするのはいつか分かりません
でもまた会える日があると楽しいなっ・・・

もえぬこは今日でドラゴンネストを引退します!


とでも思ったか!嘘だ!ドヤァ

どう?びっくりした人いるかな?いるよね!?メシウマアアアアア
今日は4月1日エイプリルフールなのですよ!(*´∀`*)

・ ←から始まる部分は嘘ですので!(`ω´)グフフ
他の部分は本音なので少し恥ずかしいですな`,、('∀`) '`,、

嘘7割に本音を3割混ぜる・・・これがプロの流儀(悦

これでびっくりできた人たちは新年度を健やかに過ごせるでしょう!
そうでない人も健やかに過ごせるでしょう☆´∀`☆

今日はプライベートが忙しくてあまりプレイできてませんが
今日はリアルで携帯を変えてきました!

ドコモのARROWS NX F-01F?ってやつです!
前々から変えたかったのですがドラネスと仕事が忙しくて
気づけばもう増税の前日!と気づいて行ってきました!

無事に新しい携帯を手に入れてラインのツムツムを暇つぶしにして遊んでます♪
今日もネタなかったなんて・・・そんなことないはずなんだぁ・・・(白目

じゃあ今日はこの辺で!嘘付きすぎると
泥棒になっちゃうよ?!


ドラゴンネスト・攻略ブログ
泥棒になりなたいなら押してみて!ポチッ

絶対知らない人いるよね?正直に言ってね??

  1. 2014/03/31(月) 03:19:41_
  2. ドラゴンネスト
  3. _ tb:0
  4. _ comment:4
私の疑問・・・


ドラゴンネストを始めて8ヶ月・・・最近よく思うんです
みんな同じようにしてるんだろうなー・・・
聞きたいけど聞けないそんな時期に入った私はなにも気にせず過ごしてきたけれど
今聞くタイミングを逃すと手遅れになる

もしかしたら私のやり方は合ってるかもしれないし
聞いて正解を知りたい・・・っ

時間は遅いですがギルメンが数人居たので聞いてみました。。。
届け。。。!私の気持ち!!



全自動ダイスってなに??

ほら・・・共感の声がいっぱい聞こえてきた^p^

P「え?マジで言ってんの?」
夜「今更!?Σ(゚Д゚)」
パ「またまたそんな冗談`,、('∀`) '`,、」「え?マジで?」

私の全自動は永遠のY押しっぱなしorY高速連打
これでいけてるんですもん(´・ω・`)合ってると思うじゃないですか゚(゚´ω`゚)゚。

ちなみに!ちゃんとした全自動のON・OFFスイッチは
下のミニマップの左上隅をよくみて見ると小さいダイスが見える・・・

こんなん見えるカーイ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

まぁ早めに恥をさらしておいてよかったです・・・
これで1週間自慢気に全自動ONにしてBDでも乗り込みますかね(悦

それにギルメンの中にもメールあるじゃないですか。あれをポストからしか見れないって思ってたって人も
居たんで仲間ですよね?ね?ねぇ?(懇願

ピコーンて音が鳴る度にポスト走ってたらしいです・・・
人の事は言えないんですが腹筋痛いっすテヘペロ
(Ctrlを押してカーソルでメールのとこクリックすれば見えるんだよ?ドヤァ)



あ、しょうもない報告かもですがメインのダンサーが装備が4箇所BDUになって
素攻撃が65kを越えました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

まだまだ伸びしろがあるので目指せ素70kですかね☆´∀`☆
まだ城コンの60ネスト16連が終わってないのが今週のネックです(白目



あ、それと重要な報告が
今日ですね仕事の最中にお客さんから
お姉さんベッピン(綺麗・可愛い)さんやなぁ!!って言われました(´∀`*)ウフフ
お礼にこのお客さんに麦焼酎のロックをプレゼントしておきました(これなんて餌付け
その話をギルメンに言うと「そっか」で終わりだったのでおこです。おこです。

今日はこんな感じですーヽ(=´▽`=)ノ
それでは寝ます!みんなも寝ましょ!(何

おやすみなさーいヾ(^▽^ヾ)

知らなかった人はちゃんと押して行きなさい!知ってる人もついで(笑
ドラゴンネスト・攻略ブログ

新しい私の誕生を見よ!!

  1. 2014/03/29(土) 02:30:50_
  2. ドラゴンネスト
  3. _ tb:0
  4. _ comment:3
DN 2014-03-29 02-01-37 Sat

はいアクロに転職しました。職はもちろんテンペです♪





嘘です。撮り方でこうなっただけで近くにヒッソリ居るので探してみてね!(照

久々の更新になりますかね?3日振りくらい?
なにしてたかって?仕事して帰ってきて農場に水やりいって寝る・・・
これで見事にギルメンと親睦をふかm(ry


いつもはBD行ったりで全然遊べなかったりするんですが
今週は70ネストもミスト以外消化していたので

ギルメンと4人で週間ミッションのパドマを消化したり
悪m・・・おっと妄言妄言
天使のみるさんのサブのレベアゲをお手伝いをしてました!
上の画像のアチャ子ちゃんがそうなんですよね・p・

ギルマスとしてしっかりと拉致され お手伝いしてきましたよ(泣
水やりしたいって言ったら自然の摂理とそれっぽいこと言われましたが枯らせって意味らしくて危なかったです
そんなに手伝ったってほどでもないんですがアクビ8漣とデイリーのお手伝いだったかな?

久々のギルメンと遊べた一日だったので案外満足でした♪
みるさんに見られたら ならレベアゲ手伝ってねヨロシク♪って言われるんだろうなぁ・・・(白目

まぁ手伝えるときは手伝いますけどね♪

あと今日でギルメンのカズさんがインできなくなってしまいました・・・
って言っても1ヶ月くらいらしいんですが
リアルの事情で忙しいらしくほぼインできないらしくて・・・
すんごく寂しいです(´・ω・`)

きっと携帯でこのブログを見てくれるだろうからできるだけ更新頑張らねば!
また一緒にネストいけるの待ってるからね゚(゚´ω`゚)゚。

別れがあれば出会いあり・・・(カズさん帰ってくるけどw

仕事から帰宅してドラネスを開いてみると見たことある名前の方からメールが・・・
( ゚д゚)ハッ!ってなりました

あの天上のブロガーさんやコレ(震え
結構テンパリながらササお返しして入団していただきましたが
ギルドのメンバーも結構驚いててやっぱりこの人有名人だーwって感動してましたw

※本人に名前載せていいか聞いてないんで伏せておきます(優しい私はなんていう淑女
ブログの感じそのままの人ですごく気さくな方って印象でした♪

パドマにご一緒してもらって技術を見せてもらいましたが
自分近接職だったんでよく見えなかったのは秘密です`,、('∀`) '`,、

またみんなでどこかネストいけるの楽しみに待ってますし待っててもらいましょ!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

明日はネストリセット!劫火を夢見てしっかりガデを消化して
水曜のBDリセットもあるので土日でBDは終わらせておきたいところですね!!

今日はこんな感じで過ごしました゚+.(・∀・)゚+.゚
こんな日記でもコメントとかあると嬉しいなぁ|д゚)

じゃあ今日はおしまい!!
また明日お会いしましょうヽ(=´▽`=)ノ
おやすみ&ばいばーい!!

下の画像にね?ポインター(親指でも可)を載せてポチッと押すと良いことあるよ!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

届け!私の1500の思い!

  1. 2014/03/26(水) 03:24:35_
  2. ドラゴンネスト
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
こんばんは!タイトルで書いた数字はこれに使ったゼリーの数です!




DN 2014-03-26 03-03-22 Wed

いやー・・・ギルメンのぷらさんにユニークはやばいわーと言われてたんですが
こんなことになるなんて・・・思ってもなかったですはい。

運のイイ人はもっと少ないんでしょうしねーギルメンにも何人か10持ちいますし
みんな凄いなーって思って尊敬しちゃう・・・

DN 2014-03-24 03-26-35 Mon お爺ちゃんなんでそんなにゼリー取るの?

て感じです。まぁ無事に封印数2残してできたんでよかったです><

これでなんとか火力も人並みになって街ステ65kになりました!
まだチャームを持ってないので伸びしろはありますね!頑張ります!

アバターも新調して今はこんな感じになってます!
DN 2014-03-26 03-02-51 Wed
武器を全面に出すスタイル

DN 2014-03-26 03-01-37 Wed
全身をエロく仕上げるスタイル

DN 2014-03-26 03-04-28 Wed
後ろ姿もしっかりと迫力を残すスタイル

こんな感じになりました!

いかがでしょう?鼻血出たでしょ?興奮したでしょ?
ふわあああああああん(何

微妙に所持金が足りなくてギルメンのりぶさんに500G借金しました(

早く返せるように頑張ります(´・ω・`)b

あとですね!ギルメンのみるさんのブログにですね!私の紹介をしてくれてたんです!
(左のリンクから飛べます!)
その紹介文がね??

・明るくてぼけーっとしてる
・サブキャラがぬこ付いてるのばっかりでうざい

おこ!ってとこなんでしょうけど爆笑しましたww

こんなにスパッと言ってくれる人なかなか居ないですねww
いい人なんでこれからもっと評価あげてもらえるように頑張りますw

来月のアプデでムーンロードとグラディエーターの上方修正が来るようです!
これでソド様の未来が明るいものになると信じてますよ運営様!
後々ですがギアマスター(シューティングスターは?)とスクリーマーも上方修正くるらしいので

ダンサーの上方修正も期待してますよ!((o(´∀`)o))ワクワク

私よりゼリー使ってない人は押さないとおこ!!
ドラゴンネスト・攻略ブログ


では寝ます!おやすみなさーい!

<<NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

プロフィール

もえぬこ

Author:もえぬこ
ネル鯖で可愛いカリちゃんで遊んでます!他にもキャラいますがやっぱカーリーです!

ギルド所属:Sinfonia
GMさせていただいてます♪
随時ギルメン募集してます♪

最新トラックバック

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


